スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
汚れる。
2009/11/24(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_6413
午後遅くから雨。寒い一日。

nishiの携帯電話の電池パックが相当前から「もうダメっす!」と訴えていた。
・・・タダなんですと。あぁ。早く変えておけばよかった。放置しっぱなしでも困る時は困る。
不自由な日々ともお別れだわ。うふっ。

「落っこちゃった。」コピー ~ IMG_6381
ケージの上で激しく遊び過ぎて転げ落ちたアカイさん。やれやれ。自力で上がりなさい。
「あ。あったわ。」コピー ~ IMG_6385
いっしょに転げ落ちた赤い物体を発見したようである。お母さんとってあげないわよ。
「きゃははは。」コピー ~ IMG_6386
そのまま下で遊ぶらしい。・・・アカイちゃん?もしかして既にウンP付けてる?んんん?
コピー ~ IMG_6397
「ちょっとだけよ。」   そうね。その程度は汚れた内には入らないわよね。・・・そうよね。
「何だこれ?」コピー ~ IMG_6362
キイロイ君。そこは埃の宝庫だから入っちゃいけませんと言いませんでしたっけ?
「たのちぃ。」コピー ~ IMG_6363
あ?何してるんです?うえっ?えぇぇぇ~~~~~っ?なんちゃって。イヤな予感はしてましたよ。
コピー ~ IMG_6368
「もぅちょっと。」   いやいや。怒られるの分ってるなら止めなさいね。十分でしょう。
コピー ~ IMG_6393
「あぁああ。」  怒られる分っててもキイロイ君は止めないのね。クウさんの事はちゃんと止めるのに。
コピー ~ IMG_6318
母の羽毛布団がつぶれてる・・・。


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第二回。 | メイン | 勤労感謝?>>
コメント
-  -
nishiさん、携帯ってあんまり使わないんでしょう?
私もnishiさんの番号知らないし・・・

話は変わりますが、ローリーは基本で転がりますから
転がり落ちても問題ないようですね。
チョコなんかは結構高いところから落ちても、そのまま
遊んでます。
たまに、自分が転がったことを私に抗議しますが・・・
(俺のせいじゃねえよ)

それから・・・
アカイさんはピコリさんのところとお見合いですか?
うまくいくといいですね。

2009/11/25 18:27  | URL | Nao #-[ 編集]
- なになに? -
こんばんは。
え?何?番号知りたいの?
いいけど出ないからって怒らないでね。放置な人ですから。
え?それとも、新しいの買ってくれるとか?悪いっすねぇ~。

転がっても羽繕いする子はいいのです。
ウンPが固まって羽が開かないほどでも気にしない子はよくないのです。
・・・死活問題なんじゃないの?ねえ?

うふふ。次回はピコリ家と・・・
2009/11/27 00:22  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1160-31bbaf34

| メイン |
