--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勤労感謝?
2009/11/23(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6089
一日晴れ。暖かい一日。

コピー ~ IMG_6068
洗濯物を干そうとカーテンを開ける。そこには我が物顔でベランダでくつろぐ猫一匹。
コピー ~ IMG_6074
王子である。悔しいが相変わらずのいい男っぷりである。が、おばちゃんお洗濯干したいのよ。
今日はねちまたでは勤労感謝なる日なのよ。帰ってお父さんお母さんに感謝の意を表しなさい。
と、他人の家の子に言いつつ、我が子にそれとなく伝えたい母心を誰が理解するであろう・・・。
コピー ~ IMG_6241
「準備OKっ!」   さ。アカちん。今日は暖ったかいし御見合いに備えないといけないからね。
コピー ~ IMG_6242
「分ってますよ。」   本当に分ってる?気合入れないと落ちないわよウンP。
コピー ~ IMG_6245
「どーよ?」   おぉ~。完璧とまでは言えないけどキレイキレイ。・・・維持できるかしら?
コピー ~ IMG_6151
「絶好調っ!」   毎度の豪快ぶりですわね。
コピー ~ IMG_6165
「イェ~イ!」   お母さんのGパンもイェ~イっ!
コピー ~ IMG_6301
女たるもの足腰を冷やすべからず。・・・ですよね?
コピー ~ IMG_6315
マッシュルーム?
コピー ~ IMG_6127
-違いますよ。-   クウちゃん。何も言ってませんけど?


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<汚れる。 | メイン | 分ります?>>
コメント
-  -
アカイさん、お見合い???
だれと???

まるさんのところですか?

もう、お婿は決まっているのでしょうか?
チョコも参加させたいけど・・・

参加費用(持参金とも言う)はアイス2個くらいですか?

2009/11/23 21:31  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
nishiさん こんにちは。
粗相のないように気をつけますので
どうぞよろしくお願いいたします、、、、、。
2009/11/24 12:45  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- ノン、ノンっ! -
こんばんは。
質問に答えぬまま御見合い完了いたしました m(__)m
チョコちゃん?
いいよぉ~。お金持ちのおぼちゃま大歓迎っすよぉ。
参加費?叙々苑で食べ放題っ!!決まり。
あくまで参加費ですから。参加費。(笑
2009/11/27 00:14  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありゃあ~。 -
こんばんは。
「はい。承りました。」
と、言うはずが逆粗相盛沢山で申し訳ございませんでしたっ!

懲りた?(笑
2009/11/27 00:17  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1159-1f5df262

| メイン |
