スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
分ります?
2009/11/22(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_6050
後、曇り。夕方近くからポツポツと雨。寒いです。ダウンジャケット出しちゃいました。ぶるっ。

コピー ~ IMG_6045
「何だこれ?」   川越のおじちゃんから貰った花梨のはちみつ漬けのお湯割りよ。
コピー ~ IMG_6041
「おいちぃの?」   美味しいわよ。キイちゃんはちみつ嫌いだからどうかしらね?
コピー ~ IMG_6040
「ちょとね、ちょっと。」   そうね、ちょっと舐めてみる?甘いのよ。
コピー ~ IMG_6039
「・・・。」   甘いので舐めたいのだがはちみつ味には違和感を感じるらしい。お坊ちゃまぁ~。
コピー ~ IMG_6015
と、キイロイ君には恐れもなく手を出せる母ですが。羽おっ広げテンション↑後のアカイさんには無理。
アカイ姐さんノコノコやってきましたので微妙なおしゃべりをお聞き下さい。彼女なりに真剣です。
聞きとれる?
羽の汚れっぷりと合わせてどうぞ。・・・って、ただの親バカ画像ですが。ね。
コピー ~ IMG_5939
犬も毛布の上で丸々寒さ。
コピー ~ IMG_5962
‐寒くて眠れません。-   ん?それはヒーターつけろってこと?・・・夜まで我慢よ。庶民は。


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<勤労感謝? | メイン | しみじみ。>>
コメント
- こんばんは! -
白粉(おしろい)つけたアカイちゃんのお喋り、可愛いですね♪
「あかちん…」「きいろい…」
nishi家のお子様たちは“つぶやき系”ですね。
やっぱりいつも飼主さんが声を掛けてあげていると、違うんでしょうね~。
その後のキイロイ宅素通りしてのご帰宅には笑えました。
でもキイロイちゃん、おとなし過ぎ!
一遍ガツンと言ってやんなさい、って思ってしまいます。

胃潰瘍、大変でしたね。
同じく潰瘍持ちのワタクシですが、今年は好調です。
毎日緑茶をたくさん飲むようになったからでしょうか?
別に静岡県人だからってわけじゃないんですけど…。
花梨のはちみつ漬けも効くといいですね。
2009/11/22 21:36  | URL | calimero #-[ 編集]
- やさしいなぁ~。 -
こんばんは。
返事がすっかり遅くなってしまいましてすみません。
お白粉?んもぉ~calimeroさん女心分ってるのね。
ウンPこびり付けてとか言わないのね。やさしいわぁ。
動画撮っても飼い主の声ばっかりで悲しい・・・
ってか、恥ずかしいっ。
マイクどこについてるんでしょうね?
確かに声は小さいんですが飼い主の声拾い過ぎ。だわさ。

おぉぉ。そうでした、そうでした。
胃潰瘍のことならcalimeroさんにまず聞かねばいけなかったんですよね。(笑
以前なった時より痛みは少ないので大したことないと思います。
なんちゃって1週間ほどはのたうち回ってましたが (^^ゞ。
そんなに強い薬でもないらしいし痛み止切れても耐えられない痛さじゃないので動けるし。
食べるものさえ気を付ければ・・・。って感じです。

そうか・・・
コーヒーこのまま断ってお茶生活にする!
お茶送って!!!(笑
2009/11/27 00:07  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1158-acd99a70

| メイン |
