--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう。
2009/11/20(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5745
晴れているものの寒い。一日晴れ。

当ちゃった。の?コピー ~ IMG_5693
ちょっと前からプレゼント企画なるものをやっているのは知っていた。ブログ更新するたびに
『はずれ』の文字と対面していたから。ふん。「当たる人なんてホントにいるの?」などと・・・
が、昨日の更新時に年内の運が全て凝縮されたが如く『当たり』の文字。ぐふふ。
って、ことで早速申請。コピー ~ IMG_5694
いただける物に対しては重いケツも上がるのだ。さていかなるお品が届くやら。ヒヨコがいいな。

そうそう。本日、先日の病理検査の結果を聞いてまいりました。ピロリ菌いませんでしたわ。おほほ。
胃がんの恐れは全くないらしい。胃カメラ飲んだ時点で潰瘍も治りかけていたらしい。ふぅ~ん。
まあね。病院に行く5日くらい前から痛かったんだから10日は過ぎて胃カメラ飲んだ訳だし。ね。
それでも相当荒れていたらしい。「相当?」と聞き返したら「相当です。」と念を入れられた。ぐぅ。
自力で便通が全くないと言いましたら薬の種類がまた増えましたわ。薬の数だけ見ると重病人。

コピー ~ IMG_5723
「遊んであげる。」   アカイ師匠が遊んでくださるそうです。お願い致します。
モソモソモソ・・・コピー ~ IMG_5727
遊んでくれるというので正座をして待機する母の元へやってきたアカイさん。
「ガブぅ~~~っ。」コピー ~ IMG_5725
ん?鋭利な嘴の持ち主のアカイさん?Gパンの上からでも痛いんですが?
「おしまいっ。」コピー ~ IMG_5728
ん?んん?んんん?終わりかい。・・・お年頃の女の子と触れ合うのは難しい。ぞ。
コピー ~ IMG_5655
「・・・。」   キイちゃん。何たそがれてるの?
コピー ~ IMG_5656
「・・・。」   光る赤いスイッチが気になるらしい。
コピー ~ IMG_5767
「晴れたのに・・・。」   日が当らなくてフテるザッシューさん。ゴメンね。晴れたから洗濯物多いのよ。
コピー ~ IMG_5793
-鳥は茶色に限ります。-   ・・・そうね。


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しみじみ。 | メイン | バリバリ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1156-12f4d7d4

| メイン |
