スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリバリ・・・
2009/11/19(Thu)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5663
後、雨。寒い一日。ファンヒーターつけようか本気で悩む。・・・ケチだからつけてませんが。ね。

祝!暇主婦復活。コピー ~ IMG_5686
なんちゃって。週刊誌買いに行って誘惑に負けて買ったけどさすがに食べれませんわ。後が怖くて。
祝!は、こっちこっち。コピー ~ IMG_5688
momo家の猫さん'Sは相変わらずいい仕事してますわ。・・・momoさん。お先にすみません。
で。ここ、この対談記事。コピー ~ IMG_5692
KYOKOさんのお顔どーん。ご当家様地方は土曜日発売との事ですので武士の情けで見えない様。
ポテチをバリバリ言いながら読みたかったんですがサンドイッチをチマチマ食べながら完読。
萩尾望都さんが60歳にビックリ。え?「そこかいっ!」って?だってポーな方ですよ。ポーな。
nishiが若かりし頃読んだって事は・・・やっぱりビックリでしょう。ねぇ。詳しくは・・・読んで!自力で。
コピー ~ IMG_5647
アカちん。楽しそうなお顔で遊んでくれないかしら?
コピー ~ IMG_5662
寝起きのお坊ちゃま。
居るんです。コピー ~ IMG_5673
ザッシューさんしか居ないように見えますがザッシューさんの目線の先。右下に映ってるんです。
はい。クウさん。コピー ~ IMG_5672
お天気悪いとnishiのレンズだとこんなんばっかりっす。・・・クウちゃん。明るく染める?ん?
コピー ~ IMG_5677
「白くてよかったわ。」   ザッシューちゃん。洗うともっと白いんだけどねぇ。
コピー ~ IMG_5674
ところでクウちゃん。なんで睨みきかせてるの?ん?


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう。 | メイン | お手入れ。>>
コメント
-  -
こんばんは。
ファンヒーター、悩まずつけたほうがいいっすよ(^^)
お体のほうは?もう良くなったのでしょうか?
ここでセブンがちらっと見られてうれしかったです。
ぼくは望都さんは名前だけ知ってた位。KYOKOさんは昔っからのファンだったとか。。
相当緊張してたです。
当初9月が望都さんの都合で2度延期。
ずずーっと緊張の日々も続いたです(笑)
本人、一生の思い出ができたようです(^^)
早く食べられるようになってくださいね。
カステラ送りまっす(笑)
掲載に感謝です。
ありがとう。
2009/11/19 22:17  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
結局ファンヒーター入れなかったです。(笑
我が家の居間は日が入らないので寒いんです。
クウさんは日中は寄りつきません。

萩尾先生は私たちの年代だと超有名な漫画家さんですよね。
学生時代、友達に凄いファンの子いましたよ。
何を隠そう私はマンガ部でした。(笑

横浜の展示会行けるかなぁ。行きたいなぁ。

あ。ダメダメ。カステラは。(笑
賞味期限内に完食する自信ないですもん!(笑
普段なら1本いっきにたべれるんですが・・・
え?だから胃潰瘍?あははは。
お気遣いありがとうございます!!
2009/11/20 18:07  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1155-b6f7549e

| メイン |
