--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手入れ。
2009/11/18(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_5545
昼前から晴れ。風強め。日蔭は寒い。

昼間のマッタリな時間を満喫する毛皮族のお二人。
コピー ~ IMG_5620
昨日の晩まで唸っていた母も明け方にお腹急降下(失礼)のおかげで快調でございます。ぐふふ。
転がった先にコピー ~ IMG_5627
ザッシューさんの頭がたまたまあったので毛づくろい始めたクウさん。
猫の性とも申しましょうかコピー ~ IMG_5640
半意地的な舐め方ですな。普段なら嫌がるザッシューさんも眠気には勝てないらしい。
そこまでいきますか。コピー ~ IMG_5643
段々と苦痛な顔に変わるザッシューさん。安眠妨害ってところでしょうか?
あぁ。やっぱり起きた。コピー ~ IMG_5644
「ちっ。もうちょっとやりたかったのに。」てな態度なクウさん。この方けっこう自分本位です。
起こされてフテってますな。コピー ~ IMG_5646
我知らずなクウさん。いやぁ~晴れっていいですなぁ。と、写真なんか撮ってないで仕事・・・したくない。
コピー ~ IMG_5513
アカイさん。機嫌良くぶら下がって遊んでます。が、実は身動きとれずに困っていたりもします。
コピー ~ IMG_5494
「お母さん。ボクのカレル汚れちゃった。」   キイちゃん。それは汚れたうちには入りません。
コピー ~ IMG_5595
うぅぅぅ。一緒に昼寝したい。
コピー ~ IMG_5561
‐耳の中キレイにしたかったのに。-   クウちゃん。ハッキリ言ってあなたの方が耳汚いわよ。


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バリバリ・・・ | メイン | 多忙。>>
コメント
- どないですか? -
お薬だけ?で済んだ?ん??
ひとつ気になった事が…
そうそう、愛飲されております「こーひー」。
きっと私が飲んだら「苦!!」ってなぐらい濃ゆいのでしょうか?
胃潰瘍の原因にコーヒーもあるそうですよ。
え!?そんなことはすでに解っている!!って??
2009/11/19 02:35  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
nishiさん、こんにちは。

お腹の調子はどうですか?
まだ、痛いんでしょう?

薬は何を飲んでるの?
ガスター? タガメット?
この辺の薬だったら、痛みを取る薬ですから
飲まないと痛みますよ。

でも、それを飲まないでいられるようにならないと
治ってません。

くれぐれもお大事に・・・
2009/11/19 11:19  | URL | Nao #-[ 編集]
- かな? -
こんばんは。
何か大したことないんじゃない・・・
薬の処方だけで済んでるんですよね。
・・・思い出しちゃったじゃない。
コーヒー断ってるんですよね。思えば6日からずっと。
そうです。「苦!!」って言われそうなのが好きっ!
まあね。20年以上も飲んできてるので今更ですわ。うんうん。
え?それがいかん?おほほほっ。
2009/11/19 20:40  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おぉぉっ! -
こんばんは。
タガメット!私もそれ処方されるかと持ってました。
が、今回違うんですよね・・・
「むむむっ?」ってくらいドギツイ青の粉薬。ともう一種。
痛みが緩和されるらしいんですがその他に痛み止ももらってます。
昨日今日は調子いいんです。うふっ、あんまり痛くもない。
波があって困りますわよ。
2009/11/19 20:46  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1154-8a452626

| メイン |
