--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多忙。
2009/11/17(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5418
昼前から本降りに。寒い一日。

コピー ~ IMG_5376
「はい。あしょぼう。」   遊ぼうじゃなくておはようでしょ?未だにお早うと言えないキイロイ君。
コピー ~ IMG_5410
「お母さん。ご飯カラですよ。」   カラじゃなくてあなたのケージにまいてあるわよ。
コピー ~ IMG_5396
「今日は88円のピンクの靴下ですか?」   そうよ。88円の靴下よ。
コピー ~ IMG_5411
「ボクのカエルが1匹足りませんよ。」   さっきあなたが自分で引きずって行ったんでしょ。
コピー ~ IMG_5413
「ニャオのニオイがしますね。」   そうね。さっきまでクウさんが寝てたからね。
コピー ~ IMG_5416
「さ。ご飯ご飯。」   ・・・やっとかい。キイロイ君の朝は忙しい。
コピー ~ IMG_5427
お。もしかして仲良し?
コピー ~ IMG_5428
・・・違うな。
コピー ~ IMG_5432
雨の中の朝の散歩で濡れて帰ったザッシューさん。生乾き中。
コピー ~ IMG_5465
クウちゃぁ~ん。フミフミしてないでどいて下さいねぇ~。お母さん寝ますよぉ~~。

昨日の晩から痛いです。
調子よかったからっていい気になって食べ過ぎました。あぁぁぁ。只今下剤の効き待ち。うぅぅぅ。


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お手入れ。 | メイン | プチプチは・・・>>
コメント
-  -
食べ過ぎちゃダメですよ!!!
刺激の強い物もダメ!!!

消化の良い物を食べるように。
あとは睡眠ですね。
夜更かしはダメ!!!

ピロリ菌だと薬が出ていると思いますので
欠かさずのみましょう。

早く良くならないと、季節限定が終わりますぜ、奥さん。

キイロイ君とアカイさんとチョコとで食べようかな?
2009/11/17 18:19  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
ピロリ、ピロリ言うなっ!(笑
まだ検査結果聞いてないんですよね・・・
何もなければ1週間後に来てと言われてるので行ってないんですよ。ね。
70%は胃潰瘍だと居るらしいんで居ますね。多分。
朝夕の薬と朝昼晩の痛み止貰ったんですが
痛み止飲まなくて大丈夫かと1回休んだら・・・痛い。
夜眠りたいのでそれに合わせて飲んでるんですが
時間が半端に過ぎたりするんで。え?計画性がない?
はい。ルーズな私っす。
ふふふっ!
大丈夫。限定期間終わっても次にねだる物はしっかりとありますから!!
私を誰だと思ってるんですか!ふっ。(笑
2009/11/17 20:26  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18 15:00  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1153-c3893a1b

| メイン |
