--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れですが・・・
2009/11/15(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5192
文句なく晴れ。いや、文句はある。風強過ぎ。一日晴れ。

え~。10日ぶりにお米を食したnishiです。うまいっすね。日本人米っすよねぇ~。4クチだけですが。
さて。ネタないです。コピー ~ IMG_5187
無理やりあったとして。これ。Getっす。以前から「買いたい!」と言ってはいたもののnishi父君に
「うえぇ~。」とか言われて買えずにいた。100円で買える巻のみですがウホウホで購入。にひひ。
現在、nishi父君が読みふけってます。どゆことっ?!
コピー ~ IMG_5315
左利きな女アカイ。ウンPの付いていないきれいな頭。ある意味レアな写真である。
コピー ~ IMG_5185
キイちゃん。その辺に転がってるバガボンド噛み切らないでね。
コピー ~ IMG_5280
久し振りに晴れると昼寝にも気合が入るね。
コピー ~ IMG_5221
クウちゃん。黒眼なくなるよ。


nishiが勝手に応援。RYO君帰国しましたぁ~。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<プチプチは・・・ | メイン | ヒーターな時季。>>
コメント
-  -
元気回復ですか?
すぐに無理しちゃダメよ!!!

でも、元気そうで何よりです。

米の飯は美味いですね!!!

私は入院のときは3ヶ月絶食でしたので
食べれるようになるまでに2週間かかりました。

追伸:
千疋や、調べてます。
2009/11/16 06:39  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
千疋屋の季節限定アイスってうまそうだけど・・・
高いじゃん!!!

これまさか、nishiさんちだけって出来ないから、
自宅用も必要じゃないですか・・・
すると・・・

フルーツ食べ放題も興味ありですね。
でも、今年中はいっぱいとのこと・・・
かつ、月曜日限定って・・・ 行けないです!!!

こりゃ、行けたとしてもカミサンとnishiさんでということに
なりそうですね。

でも、nishiさんは今はあんまり食べられないからダメね。
合掌・・・
2009/11/16 16:10  | URL | Nao #-[ 編集]
- ぷぷぷっ! -
こんにちは。
元気っすよ!・・・痛みさえなければ何てことないです。
リバウンドってやつですかね?
あれ食べたいこれ食べたいばっかり。
頭の中でグルグル回ってますわよ。

そうそう。黒いカップのですよ。千疋屋!
・・・Naoさん。
自分で頑張れば買えそうな物をnishiが「くれっ!」って
言う訳ないじゃないですか。うししし。
笑えるほど高いっすよね?
本気で美味しいのならいいけど
食べて「ふ、普通?」とかだったら泣くに泣けませんよね。
20年前なら自前で買ってたなぁ。ああ良き時代。(笑
2009/11/16 17:40  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
自宅用に買うから半分っこってどう?
でも、どうも数が奇数個な気がしますが・・・

取りに来る???
2009/11/16 19:23  | URL | Nao #-[ 編集]
- え? -
こんにちは。

んんん?
か、買うの?(笑

もしかしてとんでもない情報をnishiは引っ張り出した?
のか?(爆
2009/11/17 11:23  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1151-b2c3828b

| メイン |
