--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒーターな時季。
2009/11/14(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5092
後、雨。後、晴れ間も。もぁ~んとした陽気。外は生温かい風が吹く。

クウさん機嫌悪いです。コピー ~ IMG_4905
病体に鞭打って折角ヒーター出したのに。そんな顔するんじゃスイッチ切っちゃうから。
イヤな季節到来ですな。コピー ~ IMG_4903
今まで2階で過ごしていたのに暖を求めて居間の人口密度が上がる季節がやってきた。やれやれ。

nishiさん2週間ぶりにアイスいただきましたぁ~。ぱふぅ~。ダブルはさすがに無理。・・・病んでるな。
で、ラーメンまでいただいちゃいましたぁ~。ぱふぅ~。半分食べれず。唸る。・・・病んでまっせ。

コピー ~ IMG_4948
羽族さんもヒーターON。最弱ですがね。ビニールシートで囲ったり冬支度です。・・・早過ぎか?
コピー ~ IMG_4928
もの思いにふける男。キイロイ。・・・何かいるのか?
コピー ~ IMG_5098
暇よね。分るわ。
コピー ~ IMG_5171
‐私専用のヒーター買って下さい。-   却下。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晴れですが・・・ | メイン | やっぱり?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1150-afd02843

| メイン |
