スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり?
2009/11/13(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_4882
昼前から雨。寒い一日。

「何やってるの?」コピー ~ IMG_4858
キイロイ君のケージの上でこれ見よがしに遊ぶアカイさん。最近同時放鳥は難しいのです。
「ねぇ、ねぇ?ねぇってばぁ。」コピー ~ IMG_4860
これで仲良く「ちゅぅ~。」ってなことになれば母は小躍りしちゃたりするのですがね。
「あぁぁぁ~ん。」コピー ~ IMG_4861
進展もなく拒否されたらしい。キイちゃん。貢物の大切さを知って初めて大人の男になれるのよ。
キイちゃん。コピー ~ IMG_4871
君が気にしていたアカイちゃんの行動は。・・・破壊だったらしいわよ。その内この赤い鈴落ちるな。

さて皆様。
本日、nishiは無事胃カメラごっくんしてまいりました。
え?「興味ない。」と?。まあせっかくのネタですので。結果報告がてらお付き合い下さい。ませ。
8時45分の予約。麻酔をかけるので車、自転車はダメと言われたのでノコノコ歩いて病院へ。
昔は「喉の所で止めて下さいね。」と言われた喉用の麻酔も凍らせた薬に変わってました。楽。
点滴打たれながら「麻酔薬入れますねぇ。」とか2度ほど言われ「ふぁ~ぃ。」とか返事はしたが
その後の記憶がない。「終わりましたよぉ。」と起こされベッドに移動して爆睡。多分1時間くらい?
点滴が終わる頃起こされる。んで、結果を聞いて新たに薬を貰って帰ってきた。     ・・・以上。

へ?あぁ結果ですよね。
「えぇ~とですね。」と話を渋る先生に「キレイでした?」と聞いてしまった。
「いや。出血してます。」と。うえぇ?ですわ。「そんなにひどくはないんですよね?」と、聞いてみた。
十二指腸の方はまあそんなでもないらしい。確かに物食べずに空腹でも痛みは少なかったしね。
これだけお気楽な生活しててストレスとか言ったら罰当たりそうである意味不安だったわよ。奥さん。
胃の方がだいぶ荒れていて3か所ほどから出血が見られるらしい。ってことで病理検査ですと。
で、若い人には感染しにくいと言われるピロリ菌ですな。こっちの疑いもあるらしいっす。うげっ。
自他共に認めるおばちゃんですからね。まぁ仕方もございませんわよ。やれやれ。
もらってきた写真UP。とか思ったのですが多分「見たかない。」って言われそうなので止めときます。
どーしても「見たい!」って方はメール送りますわよ。ぐふふっ。
コピー ~ IMG_4551
屋上で遊ぶアカイさん。ハッキリ言って写真撮るの難し。
コピー ~ IMG_4534
「怒られちゃった。」   キイちゃん。間違っても挑んじゃダメよ。
コピー ~ IMG_4879
ザッちゃん。お母さん頑張ってヒーター出したからね。扇風機もしまったわ。
コピー ~ IMG_4206
‐お気楽主婦。-  くぉ~っ。あなただけには言われたくないわ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ヒーターな時季。 | メイン | 痛くなぁ~い。>>
コメント
-  -
よーし、いいこいいこ!!!
ちゃんと病院行って来ましたね!!!

何?
ご褒美にガリガリ君が2つほど欲しいと???
買って上げますよ!!!

追伸:
胃カメラの写真、送ってください。
2009/11/14 08:14  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1149-eef2061b

| メイン |
