スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛くなぁ~い。
2009/11/12(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4683
降りそうで降らない雨。寒い一日。

昨日、動物病院で手にした月報の中の記事。
コピー ~ IMG_4848
う~ん・・・。ですわ。

どもっ。「何か治っちゃった?」ぐらいに本日のnishiは快調でございます。にひっ。
こんなんなら明日胃カメラ飲まなくてもいいんじゃない?ねぇ?検査料1万円ほどするらしいし・・・
美味しいもの食べて頭痛くなるほど寝てれば大丈夫なんじゃない?ねぇ?・・・行きたくない。くぅ~っ。
コピー ~ IMG_4804
「湯加減は?」   って事で。寒いけど羽族さん母の調子のいい内に水浴びですよぉ。
コピー ~ IMG_4741
「真水でもイエェ~イ。」   お気付きです?キイロイ君とアカイさんのタライの使用の大きさが逆です。
キイロイ君が物足りない小さい方でもアカイさん似つかわしくないほど慎重。かつ必死の水浴びです。
コピー ~ IMG_4824
「あぁ~。いい仕事したわ。」   アカちんって・・・。雛ヒナの時ってこんなんだったんだろうな。
コピー ~ IMG_4794
「あぁ~。しゃっぱり。しゅっきり。」   よかったね。男振りあがったわよ。うん、うん。
コピー ~ IMG_4696
「ふぁぁぁ~っ。」  ふあ~じゃないわよ。夜中のトイレは暫く勘弁願いたいわ。母も「ふぁぁぁ~。」よ。
コピー ~ IMG_4698
- ・・・! -   クウちゃん。お姉ちゃんのアクビそんなに珍しくないでしょ?


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり? | メイン | しわよせ。>>
コメント
-  -
ダメです!!!
きちんと検査してらっしゃい!!!

美味しいものはご馳走してあげるから!!!
(注:金額の上限指定があります。)

1回検査しておけば、安心していられるからね。

胃カメラなんてたいしたことないです。
この前nishi父は腸カメラだったんでしょう?
(違ったっけ?)
あれのほうが数倍大変!!!

頑張って受けていらっしゃい!!!
2009/11/12 18:48  | URL | Nao #-[ 編集]
- いよいよ -
明日検査ですね~頑張って来てね。。
大事でないように祈っているから。

今日、調子が良いのも治りつつあるのかな?
でももっとひどくならないうちにお医者様の言う事は
ちゃんと聞こうね☆

文章中に私の名前が… 一瞬ドキッ☆としましたよ。
と言うことは~例の物の催促か!?
予定の物意外にも密かにあげようと思っているものがあって、一緒に送ろうと思って準備しているのですが…
先にブツを送ろうかなぁ??(笑
2009/11/12 19:30  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- わぁ~いっ! -
こんばんは。
はぁ~い受けてきましたよん。
何ごちそうしてくれるんです?
吉牛の特盛?
ウソっ!んなものでnishiさんが納得する訳がない!
千疋屋の食べ放題は予約がとれないであろうから期間限定アイスクリームセット!!

食べてはいけないであろう物ばかり食べたくて仕方ないですけど・・・
2009/11/13 23:11  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
行ってきましたよ!
普通に内服薬でえ治るみたいですよ。
・・・何も言われなかったので大丈夫でしょう。
痛み止が効いてる内は「何か痛い?ぐらいなのですが
切れると「むむむっ!」って感じです。

いやぁ~。最速バレました?(笑
ウソ、ウソ。
まとめてドーンとお願いします!!
って、最速かよっ!をぃ。(笑
密か?もしかしてそろそろ雛がかえる?とか?(笑
何なら赤い子連れて持参で横浜きます?
アカイさんハーレムごっこ企画中ですわよ。奥さん。
あ。黄色いのも一緒でもなお結構。(笑
2009/11/13 23:26  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1148-39ae3209

| メイン |
