--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しわよせ。
2009/11/11(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_4567
ってか昨夜から雨。相当降ったらしnishi家地方。

お世話になってます。IMG_4588.jpg
いやぁ~丁度いいサイズです。って、一気に飲めないんですがね。グリコさん桃ジュース出さない?
コピー ~ IMG_4590
「痛いの?」   痛いわよ。でも動ける痛さなのよね。うふっ。久し振りに買い物行っちゃったし。
と、お気楽なnishiです。買い物は子供らの薬を貰いに行ったついで。薬切らす訳にはいかんのよ。
そうそう。旦那様の食事の支度はしないけど。これ大事。とーちゃん今日は調理のいらないお刺身よ。
コピー ~ IMG_4620
キイロイ君の羽が汚い。・・・ゴメンヨ。水浴びしたいよね。
コピー ~ IMG_4599
アカイさんの羽も汚い。・・・君は水浴び逃れてラッキーって感じ?にしてもスゴイなぁ。
コピー ~ IMG_3428
「お散歩イヤ。」   お母さんもイヤよ。
コピー ~ IMG_3422
-・・・。-   お。クウさん。真面目なお顔ですねぇ。お母さんの有り難みを噛みしめてる?
コピー ~ IMG_3423
‐ぜんぜんっ。-   そ、そうですよね。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痛くなぁ~い。 | メイン | 点滴。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1147-4338d304

| メイン |
