--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
点滴。
2009/11/10(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4557
午後から多少の雲。ほぼ一日晴れ。暖かい。

「このグチャグチャはなに?」コピー ~ IMG_4513
ん?それはね。お母さんの脱皮の跡よ。抜け殻とも言うわね。・・・どっちが抜け殻だか分らんけど。
「ボクも脱皮できる?」コピー ~ IMG_4514
ん?キイちゃんは脱皮しなくていいわよ。・・・お母さんはアカイさんに脱皮していただきたいわ。うむ。

ん~と・・・。
皆様にはご心配いただきまして感謝感謝でございます。
痛さ半減。

15年ほど前にi胃潰瘍経験のあるnishiなのですがその時より痛みが少ないのでタダの胃炎と思い
放置したのがいけなかったようです。・・・年取ると感覚も鈍るのね。ふぅぅぅ~。
痛くない時は全く痛くなかったりする訳ですが真夜中になると必ずと言っていいほど痛みだす。
朝、薬飲んでも痛みは治まらず本日もチャリで病院へ。痛み止の注射と点滴してもらいました。
が、昨日は神様のように効いた注射が効かない。唸りながら帰宅。唸りながらザッシューさんの散歩。
後・・・効いた!そして爆睡。いやぁ~夜眠れないので昼間に本気で寝てしまう日々でありんす。
あぁあん。専業主婦でよかったぁ~。うふふ。・・・と、お気楽なのに何で十二指腸潰瘍?疑問。だわ。
まあ、お気楽過ぎてちょっとした事に対応できない体質になった?おかしいな・・・nishiなのに。ね?
それにしても4日ほど食べずにいるとフラついたりもしたのですが。点滴って素敵。君は凄いぞ。
なんか直ぐに治りそうな気がしてくるのよ。奥さん。マックポテト食べれそうな気がしてきたわ。うふっ。
コピー ~ IMG_4541
コピー ~ IMG_4527
コピー ~ IMG_4156
コピー ~ IMG_4205
‐お母さん。本当は痛くないんじゃないんですか?-   え?そうなのかしら・・・


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しわよせ。 | メイン | 断食3日目。>>
コメント
-  -
nishiさん、無理しちゃダメよ!!!
薬が効いていて痛くないから・・・はNGです!!!

痛み止めが効いてるだけ、その痛み止めも実は胃腸に良くなかったりするわけで・・・

お腹を暖かくして寝ていなさい!!!
2009/11/11 13:32  | URL | Nao #-[ 編集]
- うぅぅ・・・ -
げげっ。
怒られちゃった・・・。
2009/11/11 17:18  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1146-6524c66a

| メイン |
