--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
断食3日目。
2009/11/09(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4503
暖かく穏やか。一日晴れ。

え~。
皆様ご心配をお掛け致しております。nishiです。
水分飲んでも「い、痛いっ!」てな訳で本日チャリでテケテケとお医者様へ行ってまいりました。
レントゲンの結果・・・胃潰瘍、十二指腸潰瘍(ん?この字?)。なんですと。
金曜日に胃カメラ飲みます。うぐぐぅ。15年ぶりだわ。根性無しなので麻酔お願いしちゃったし。
歯医者に行ったぐらいで内科の医者にかかった記憶のないnishiにとってショックです。
何がショックって・・・医療費。痛みも倍増です。わ。奥さん!!
で、痛み止めの筋肉注射してもらって薬貰って帰ってきて先ほどまで爆睡してました。あははは。
楽。注射って偉大。注射愛してる!痛みが少ないって幸せ。

そうそう。nishi父君は役に立つのか?てな疑問をいただいておりますが・・・まるさん。大正解!
潰瘍も育つ訳ですな。ふぅ~。まあ、当の本人は相当頑張ってるつもりなようです。
唸るnishiを置いて「何かあったら電話して。」と昨日も出かけちゃったし。お酒臭いし。痛みも倍増。
食事とかは勝手にしてくれるので全く気にしなくてもよいので大助かりです。普段の躾が大事よね。
緑と赤と微妙に茶色・・・無理です。入院でもしたらどーなるんだ?と、痛み倍増。

マックポテトの野望は消えず・・・
ですが。さすがに3日も食べずにいると食欲ってのが無くなりますね。うふっ。・・・体重減らないけど。
nishiは一日17時間の睡眠とって元気です。痛いけど元気です。・・・おばさんって強いわ。

コピー ~ IMG_4288
コピー ~ IMG_4453
コピー ~ IMG_4510
コピー ~ IMG_4443
我が子も元気です。よ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<点滴。 | メイン | 断食2日目。>>
コメント
- かいよ~ -
心配しておりましたが…姐さん。。潰瘍ですと!!?
胃カメラ飲んだ時に簡単に切除出来る物であれば良いですが…んんんんん…心配だ。。(涙

nishi父さん!どうか姐さんを優しく介抱してあげて下さいな。。姐さんが入院ともなると大変な目に合いますわよ。

どうか早く治りますように、、正座しておきます。
2009/11/09 17:09  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
nishiさん、大丈夫?

急性潰瘍はナメちゃダメですよ。
胃カメラ飲んで、きちんと治療してください。
消化器系のお医者さんならたくさん知ってますから!!!

空腹時に、鎮痛剤、風邪薬、抗生物質は飲んじゃダメですよ。

睡眠を取って、胃にやさしいものを食べて安静にするのが
一番です。


子供たちも協力するように!!!
(何かあったら預かりまっせ!!!)
2009/11/09 17:16  | URL | Nao #-[ 編集]
-  -
nishiさん、潰瘍って!!
お子さんたちはいつもどおりって感じですね。笑
ちゃんと治してまた復活してください~。
2009/11/09 19:12  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 潰瘍 -
旦那も十二指腸潰瘍で夏から薬のんでます。
まだ完全完治してません
潰瘍こわいですしシツコイですから痛みが消えてもしっかりお薬飲んで完治させてくださいね。
身体を労ってください~
2009/11/10 01:52  | URL | NAL #-[ 編集]
- Σヽ(゚Д゚; )ノ -
nishiさんが体調崩されてたから心配してましたけど・・・
潰瘍だったんですか・・><!
あれってほんとひどい痛みなんですよね。。
私も年中病院からもらう胃薬を飲んでるので、痛みは分かります。゚(゚pω`q゚)゚。

入院じゃなくて通院やお薬で治るといいですね・・
ご無理なさらないで下さいね(ノ I `。)

2009/11/10 02:34  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
十二指腸潰瘍は精神的なストレスから・・と昔からよく聞きます。
ここはのんびりと養生なさいますように。
2009/11/10 10:06  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1145-31369053

| メイン |
