--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
断食2日目。
2009/11/08(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_4417
後、晴れ。暖かい一日。

コピー ~ IMG_4415
nishiダウン。まさにこんな寝かたで午後から唸ってます。いやぁ~今回の胃痛は根深いですわ。
うつ伏せで寝てる楽なんですよ。が、腰が痛い。父ちゃん見捨てて出て行っちゃうし。ぐぞぉ~。
今思う事。健康は大切ですねぇ~。
いや。・・・マックポテトが食べたいっ!食べたいぃっ!!
カルピスじゃなくて固形の物が食べたいのぉぉぉ~~~っ!!!

明日は頑張りまぁ~す。んじゃ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<断食3日目。 | メイン | 気遣い?>>
コメント
-  -
nishiさん、大丈夫?

薬とプリン持ってお見舞いに行きましょうか?
胃痛でしたら、ガスターかな?

お大事に!!!

食べたいものあるんだったら、言ってね。
ホントに持ってくから。
2009/11/08 19:22  | URL | Nao #-[ 編集]
- 俺にまかせろ!!! -
nishiさん、大丈夫?

薬とプリン買って帰りましょうか?
胃痛でしたら芋焼酎かな?

お大事に!!!

食べたいものあるんだったら言ってね。
ホント目の前で私が食べるから。


嘘です全部シャレです!
カアちゃん堪忍です!

何でも仰せくださいませ。
私がすべてやります。

下僕に徹して尽くします。
愛しい妻が不調な時となれば私の出番でしょう!!!
全てnishi父にお任せください!!
2009/11/08 20:14  | URL | nishi父 #-[ 編集]
- ↑↑↑↑↑↑↑↑ -
私もこんな父ちゃんが欲しい。
親分 早く復活してよろしくであります!
2009/11/08 23:16  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- ↑↑↑↑↑↑↑↑ -
ピコリさん!甘いなぁ。
上のnishi父はネット上の仮の姿よ!

きっと本当にnishiさんの前で芋焼酎飲んでることだわ!ww


nishi父!勘弁ね~本性?ばらしちゃって(笑
2009/11/09 08:09  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
- ↑↑↑↑↑↑↑↑ -
どっちがホントなの???

まあ、nishi父さまがシャレを飛ばしているようですから
それほど重症というわけではないような???

アカちゃんにツボを突いて貰うというのは、どう?
チョコ貸そうか?
2009/11/09 08:46  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1144-aadc063b

| メイン |
