--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気遣い?
2009/11/07(Sat)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_4149
後、晴れ。暖かい。一日晴れ。

一日断食したnishiです。
「腹へってるのよ。」と、お腹は鳴るんですが「食わん方がいいだろう。」と胃は言います。
ゲンナリ気味の母に我が子達は優しい・・・
コピー ~ IMG_4089
あらぁ~。アカちんご機嫌ねぇ~。
コピー ~ IMG_4095
「お母さん。出ました?」
コピー ~ IMG_4059
まあぁ~。キイちゃん男前ねぇ~。
コピー ~ IMG_4057
「お母さん。出たんですか?」
コピー ~ IMG_4162
おおぉ~ザッちゃん気持よさそうねぇ~。」
コピー ~ IMG_4157
「お母さん。諦めない方がいいですよ。」
コピー ~ IMG_3930
何?クウちゃんまで出たか聞くの?聞きたい?ん?
コピー ~ IMG_3924
-その顔は半端ですね。-   ・・・猫に見透かされてる。

などと独り言を言っている自分が悲しい・・・。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<断食2日目。 | メイン | 母は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1143-0b62def0

| メイン |
