--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母は・・・
2009/11/06(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4111
寒くもなく穏やか、一日晴れ。

いやぁ~。
お天気がいいのでnishiはご機嫌!・・・と、言いたいのだが・・・お腹痛いんです。胃も痛いんです。
吉牛特盛ガツガツ食べたのがいけなかったのか?いやその前から調子悪いのに食べたから?
明け方「救急車呼んでくでぇ~っ!」と言いたくなるほどで。一人布団の中で唸ってました。
優しい旦那様は気付くこともなくウゴォーと爆睡してるし。まあ病院行っても「便秘ですね・・・」と
言われるだけなんだろうと。そんな時って必ずクウさんが悪魔のように様子を見に来る。
どう考えても「お母さん大丈夫?」な態度ではなく「いえぇ~い。痛いんだぁ~。」てな冷やかし?
布団めくるし、頭齧るし。で、眠れぬ夜を過ごしたnishi。・・・昼寝してたら夕方。ま、まずいです。

コピー ~ IMG_4070
アカイさん。おもちゃ物色中。
コピー ~ IMG_4065
「安物ばっかりね。」   
コピー ~ IMG_4106
「ボクのなんか景品でタダだよぉ。」
コピー ~ IMG_4124
ザッシューちゃん。お母さんお昼ねなのよ。中に入ってくれないかしら?
コピー ~ IMG_3946
クウちゃん。なんでそこ?
猫ってこういう所好き。コピー ~ IMG_3942

「出るって大切ぅ~~~っ!」   ですね。ではまた明日。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<気遣い? | メイン | M。>>
コメント
-  -
大丈夫ですか???

nishiさんが調子悪いなんて!!!
ホント大丈夫???

お腹が痛いんじゃ、プリン持ってお見舞いというわけには
いかないですね・・・ 残念


お大事に・・・
早く良くなってね。
2009/11/07 09:44  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1142-d13ef44f

| メイン |
