--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M。
2009/11/05(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3981
後、多少晴れ間も。後、曇り。降りそうで降らない雨。

日向ぼっこ。コピー ~ IMG_3546
警戒心なく過ごしている姿を見ると錯覚を起こす。「ウチの猫だっけ?」と。居候ですよね?
お。やるのか?コピー ~ IMG_3559
ザッシューさんの耳が警戒モードに変わってるぞ。立場は「ビシッ!」と教えるのか?
・・・譲るんかい。コピー ~ IMG_3561
いや。いいのよ。別に。あなたがそれでいいのなら。お母さんは何も言わないわ。・・・とは思うけど。
・・・枕かよ。コピー ~ IMG_3563
まあね。外の世界は色々大変そうだからここにいる時はいいわよ。態度偉そうでも。
コピー ~ IMG_3956
「猫用なの?」   アカちん。何を今更?あなたのおもちゃほとんど犬猫用よ。
コピー ~ IMG_3974
「鳥用はお高いもんね。」   そうそう。
コピー ~ IMG_3987
庭で会うと追い散らすのは何故?犬心?
コピー ~ IMG_3816
Mな女。   って、笑ってる母だが何でハゲちゃたんだろねぇ?・・・ぷぷっ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母は・・・ | メイン | なかよし。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1141-5ccc8963

| メイン |
