スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかよし。
2009/11/04(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3943
風強め。一日晴れ。

朝から元気な毛皮族のお二方。
コピー ~ IMG_3855
丸まって寝ている姿を見ると「年とったよなぁ。」と寂しくもなる。
コピー ~ IMG_3860
が、元気に戦う姿を見ると「まだまだよねぇ。」と嬉しくもなる。
コピー ~ IMG_3859
母心は色々。なのさ。
コピー ~ IMG_3872
仲のいい姿を見るとウルウルくる母も「年とったよなぁ。」である。・・・やれやれ。
コピー ~ IMG_3762
ハーレム。
コピー ~ IMG_3722
至福。
コピー ~ IMG_3907
脱力。
コピー ~ IMG_3900
怠慢。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<M。 | メイン | 秋ですから。>>
コメント
- お久しぶりに、こんにゃちはーーーー♪ -
ハーレム
やっぱり、コムラサキはカッコエエですなぁ。目が覚める赤なのだ!!じゅる...

至福!!!
バ、バナナ1本まるごといっちゃうんですかーーー?!
うちのキスジは、バナナは嫌いらしく一口食べちゃ首振って飛ばします。なら食べなきゃいいのに嫌がらせは続く...。
キイロイ君、ぜひ1本丸ごとバクバク動画をお待ちしています。丸ごとバナナなロリキート発見!!!で、テレビデビューできるかもーーー!!! ついでに発見者のわたしもアイドルデビューできるかもっ。クククッ

脱力
わたしと同じですな。気持よさそうなのだ。

怠慢
こ、これもわたしの為にある言葉だと思っていたのに、クウちゃんもですか。

って事は、わたしがnishiさんちに住み着いても可愛がってもらえるんだ♪ ワクワク

わたしの行く末が決まってホッとしました。また遊びにきますのねん。見逃してる過去の分もさかのぼってホックリしなきゃならないので大忙しです。
2009/11/05 01:19  | URL | じゃろん #OARS9n6I[ 編集]
- うぃ~っす! -
こんにちは。
こっそり再開してnishiを欺こうなんて甘くてよ。奥さん!
コメいただいてるNaoさんってキスジ飼いさんですよ。
最近ローリー飼いさん増えてますよねぇ~。うほほ。

え?nishi家に来る?
可愛がりはしますが・・・
掃除洗濯炊事ets盛り沢山なお仕事があなたをお待ちしています!
ってか、早く来て!!ワンコの毛丸が床で呼んでますよ。(笑
え?「それって家政婦扱い?」って?・・・正解っ。
nishiさんは寝袋持って庭に住みつこうとしているお宅があるので譲ります。(笑
そっちの方がパラダイスっすよ。

え~。
残念ですがキイロイ君バナナはスゴイ好物ですが
1本まんま渡したのでは舐める程度です。(笑
アイドルデビュー逃しましわね。奥さん!
・・・そこにもテレビデビュー目論む人がいたか。ひっ、nishiだけじゃなかった。
2009/11/05 12:00  | URL | じゃろんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1140-e84c8e03

| メイン |
