--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お礼。
2006/12/31(Sun)
こんばんは、クウです。

ん~と・・・。20061231181550.jpg

今年も残すところ数時間となりました。
9月にはじめたこのブログですが、
お母さんのお友達に向けて書いていたのでほとんど身内用でした。
(まあ、今もそんなもんですけどね・・・。)
なのに「あら。」って思うほどおバカなnishi家にお付き合いいただいた方々、
本当に嬉しく思っております。

えーと・・・。20061231182126.jpg


totokoさん なっつさん ミーコさん
お父さんの会社の皆々さん
お母さんのお友達のご家族の方々
後は知らない方々

来年もおバカに攻めますので見捨てないで遊びに来てくださいね。



とりあえず晴れ。20061231181620.jpg



「お姉ちゃん、20061231181701.jpg
         新年の抱負ってなーに?どーゆーこと?」

「そーね、今年はいい子でお母さんやお姉ちゃんの言う事をちゃんと聞きます。
って、誓いをたてる事かしら・・・。」

「お姉ちゃん、20061231181606.jpg
         そうなの?
そうなの?そうなの?」20061231181649.jpg

プラス、20061231185047.jpg
      お姉ちゃんには乗らないと誓う事よ。
来年も変わんないんだろうな。20061231181716.jpg
                   キイロイも、お母さんのこの趣味も。


お父さん、20061231181414.jpg
       これは、夢にまで見たコタツではないですか。電気入ってないですが・・・。
でも、やりましたね。20061231181514.jpg
             正月が来ますねnishi家にも。

正月以降はお父さんの生活態度にかかってます。
お願いしますよ、お父さん。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<お正月? | メイン | 終わらない。>>
コメント
- 今年は・・ -
今年はご縁がありましてnishiさんとお友達になれてよかったです!!

クウちゃんをはじめ、楽しい日々を拝見させていただきました。今後とも宜しくお願いします。
良いお年を・・
2006/12/31 19:39  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/114-bc24b68b

| メイン |
