--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ですから。
2009/11/03(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3507
風が冷たい。nishi家地方日中13度。一日晴れ。明日は平年並みの気温とか。

コピー ~ IMG_3680
昼過ぎに出動。富士山もキレイです。って、遠出した訳ではございません。隣町まで。
行く途中で遭遇。コピー ~ DSC05070
あんこ好きのnishi父が素通りする訳もなく。何でも関東は十条にしかなかったらしい。
コピー ~ DSC05069コピー ~ DSC05071
「甘さおさえてないです。」とハッキリ書かれてる。覚悟していただきました。甘かった。ご飯前なのに。
コピー ~ DSC05074コピー ~ DSC05075
大奮発の各1580円也。たいやき食べるんじゃなかったと後悔するほどの量。網元さんのお店。
それでも食う。コピー ~ DSC05076
いやぁ~秋ですから!と。「お前は真冬でも食うだろ!」と白い目で見られつつも。食う。
コピー ~ IMG_3662
「甘い物なら一年中ね。」   食欲の四季。・・・アカちんは食欲落ちないわよね。
コピー ~ IMG_3497
「バナナなら一年中だね。」   羽根族は夏にも強いわよね。
コピー ~ IMG_3595
「人間の食べ物なら一年中ね。」   一番なみのある問題児よね。
コピー ~ IMG_3532
やっと太り始めたクウさんである。どーなの?このまま丸くしていいのか?母は悩む。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<なかよし。 | メイン | 変化。>>
コメント
-  -
nishiさん、おはようございます。

nishiさん!!!
美味しそうなもの見つけるの上手いですね!!!
どこに、そのようなアンテナが???
(この前会った時は外してたの???)

ランチのお店どこですか???
行きたい、ぜひぜひ行きたい!!!
特に昨日も22時まで仕事していた人は特に行きたい!!!

場所、教えてください。
明日、休んで行って来ます。

追伸:
タイヤキのお店も教えてくださいませ。
ここでダメならメールで・・・
2009/11/04 09:03  | URL | Nao #-[ 編集]
- それはね・・・ -
こんばんは。
明日休み取ります?(笑
残念。明日定休日ですって!・・・ウソ。
両方ともNaoさん宅からの方が近いかもですよ。
茅ヶ崎と寒川ですから。
昨日帰りに駅前通りましたよ。
「この辺かしらね?」とか言いながら。電話するとこでしたわ。(笑
アンテナですか?
担当はnishi父です。
って、言いますか。休みの日は起きるなりPCに向かい
行き先チェックに余念がございません。
基本二人で2000円内でしか恐妻からOKでませんので・・・
苦戦するらしいっすよ。
定休日が火曜日で諦めた人が多かったのか時間ギリギリの半端なじかんだったのか
昨日はすんなり吸われましたが休日は待つの覚悟らしいですよ。
行くのであれば住所確認しますよ。
2009/11/04 23:28  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
行きます!!! 行きます!!!
ぜひ、情報を!!!

タイヤキ屋さんの方は解りました!!!
ランチの方をお願いします。


えっ、駅前通ったの???
北側(1号側)通ったんでしたら絶対前を通過してます。
海側からトンネル抜けたんでしたら、出て曲がったすぐの
マンションですから!!!

チョコの鳴き声聞こえなかった???
2009/11/05 00:23  | URL | Nao #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1139-93d59f77

| メイン |
