--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化。
2009/11/02(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_3467
昼過ぎからポツポツと雨。降ったり止んだり。寒いです。

昨日暑いくらいだったのに。ひと雨ごとに冬に近づく。・・・ん~。イヤ。
コピー ~ IMG_2681
「冷たいかも。」   涼しさと共に水浴びの要求も減ったキイロイお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_2687
「ダメだね。」   え?しないんですか?
コピー ~ IMG_2688
「やだ。」   え?ええ?ホントにしない気?なの?ええええっ?
コピー ~ IMG_2683
「ボクしない。」   キイちゃん。ホントにチャプしないの?いいの?
コピー ~ IMG_2689
「チャプ、チャプ、チャプ。」   ・・・ここでするんかい。
コピー ~ IMG_2690
「・・・。」   あっちでしょうが?
コピー ~ IMG_2695
「やった方がいい?」   ん?お母さんに聞くな。お母さんに。
コピー ~ IMG_2698
水浴びに付き合うのも大変な季節到来ですな。
コピー ~ IMG_2708
「・・・。」   何で不満そうな顔するかなぁ~?
コピー ~ IMG_2397
「来るなら相手にあるわよっ!」   アカちん。喧嘩うり過ぎ。
コピー ~ IMG_2509
「・・・。」   ここにも不満顔がいた。
コピー ~ IMG_2516
-遊ばないですよ。-   ・・・遊んで。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<秋ですから。 | メイン | ぱぁ。>>
コメント
- おあよーございます -
親分がお見合いを企画されているとお伺いいたしました、嗅ぎ付けてやって来ました。
あの、、、、肌色で頭が黒くて羽は無いけれど手はある、、こんなのがいるんですけれど、、、。
え?かわいいかって?それは見る方によっていかようにも!
きもカワイイ、ぶすカワイイ、等、カワイイにも色々ある時代ですからね。
どうぞよろしくお願いいたします。
2009/11/03 11:58  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- どもっ。 -
こんばんは。
で?ハムカツパンは出来上がったの?
ペプシも買った?箱で。
ふっ、ふっ、ふっ。覚悟しとくように!
ところで。
マイ、ダーリンが「若い子?」と興味津々なんですが・・・
返事はなんてしておきます?(笑
2009/11/04 00:14  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
まる隊長とタメでありますが、、、?
2009/11/04 00:42  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- 素直な・・・ -
直球ですかい?
10くらいサバよむかと思ったわ。(笑
え?「お前とは違う!」とな?
2009/11/04 01:46  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
アビは昨日「クーちゃん食べた?」って言ってました。
いや!クーちゃんは食べちゃまずいでしょ!!!
寒いから鳥鍋?


ピコリさん。まさか10サバ読んで、私とタメ?ww
大丈夫よ。ピコリさんの面はもうすでに割れているから(^^)
私達(nishiさんも当然入ってますわ)より、10歳は若く見えるわ♪
2009/11/04 07:36  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- あら -
基礎化粧品はピコリ・スペシャル。
サンザシ酒と高麗ニンジンを毎日摂取。
照明は間接。加湿器フル稼働で視界をシャットアウト。
赤くてイイ男と毎晩スキンシップ。
これで10歳サバ読めます。
2009/11/04 21:30  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- 女優? -
ふ~ん・・・

ドブロクと養命酒?
照明は無し?
赤いイケイケな小悪魔に素通りされる?
10歳は老けこむ?

環境の差って怖いね。・・・ふ~ん。

まるさん!私を入れないように!!
2009/11/04 23:15  | URL | ピコリさん、まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1138-2175fa54

| メイン |
