--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足りない。
2009/10/31(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3279
寒くもなく。暑くもない。一日晴れ。

気持良さそうにコピー ~ IMG_3307
昼寝を楽しむザッシューさん。日向の昼寝が心地いい季節になりました。
その奥でコピー ~ IMG_3313
毛繕いに勤しむクウさん。やればやるだけ乱れるのは毎度のことであるが。
コピー ~ IMG_3320
本人は必死な形相である。気のすむまでやるがいい。・・・お母さんは出かけるから。
ちょっと出かけてきました。コピー ~ DSC05055
10時前にまるさんから電話が入り・・・
(おぉっ!ご心配していただいている皆様。まるさんから連絡入りました。・・・奴は元気です。)
散々長電話した後、「近場でどこかに。」って。で何か物産展のような事をしているらしいので行く事に。
屋台村?コピー ~ DSC05060
思っていたほどは混んでませんでしたが。人、人、人。「おぉ~っ!」とnishi父君のテンション↑。
空腹で行くのは危険。コピー ~ DSC05061
「何食べる?何食べる?」っと大騒ぎ。まずは あん肝鍋。500円也。
コピー ~ DSC05064コピー ~ DSC05063
横手やきそば。500円也。
コピー ~ DSC05065コピー ~ DSC05067
もんじゃコロッケ(ミックス)。200円也。                 ・・・以上!
はい。なんだかんだ動きまわったのに結局これしか食べませんでした。あははは。
コピー ~ IMG_3224
「お母さんお土産は?」   ・・・ない。
コピー ~ IMG_3223
「おいじぃあるの?」   ・・・ありません。
コピー ~ IMG_3329
ザッシューさん。寝顔が崩れてるわよ。
コピー ~ IMG_3292
クウちゃん。顔怖いわよ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぱぁ。 | メイン | 年間35万3098頭>>
コメント
- 親分。ご無沙汰です! -
あ~~もう何年もここに来ていなかった気がする。
気のせい?
いえいえ。本当に申し訳ございませんでした。
nishi姐さんにはいろいろと心配をさせてしまったようで。。。
まるは強いです!その場はへこんだりするけど、それを過ぎれば強いです!
え?知ってるって?ww
あまりブログを放置すると再会するきっかけさえ見つからなくて。nishi親分との長電話で再開することが出来ました!今後ともよろしくです!

アカイちゃん!黄色と緑が嫌いなんでしょ?
我が家の赤い男子とお見合いする気ない?ww
2009/10/31 21:28  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- まったく・・・! -
こんばんは。
心配したわよ!・・・私より周りの方々が。(笑
まあ連絡がないと言う事は充電中なんだろうとは思ってたけど。
姐さん他人には強気で偉そうなこと語れるから・・・
いらっしゃい!横浜へ!!
え?お前が来い?(笑

で?赤い男が赤い女を待ってる?しかも2羽?
どっちに転ぶか見ものだわ!(笑
2009/11/01 00:59  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1136-21e0363a

| メイン |
