--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姐さん入りま~す。
2009/10/29(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2894
昼過ぎに多少の晴れ間も。ほぼ一日曇り。

の、晴れ間にアカイさん水浴びです。
コピー ~ IMG_2919
嘴の先から足から尻尾の先まで。そこまで汚れて気にならないのは女の子としてどーなの?ん?
いざ。
 ※長いです。ひたすら長いです。飽きるほど長いと思います。しかも何のヒネリもございません。
おだて教育実践。・・・って、ただの親バカ?だってやっと自力で水浴びできたんですのよ。奥さん。
コピー ~ IMG_2960
怪鳥の出来上がり。ですが。あそこまで汚れていると1回の水浴び程度では落ち切れません。
コピー ~ IMG_2930
何となくキレイでかわいく見えなくもないですが・・・。維持できないのがアカイ姐さん。なのよね。
コピー ~ IMG_2890
「ボクも汚れちゃったぁ。」   それくらいならお母さんが喜んで舐めてキレイにしてあげるわ。
コピー ~ IMG_2671
「あ。晴れた。」   秋の天気って変わりやすいね。
コピー ~ IMG_2552
クウさんと遊ぼう!


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年間35万3098頭 | メイン | 茶<緑<赤>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1134-928d0d24

| メイン |
