--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒラヒラ。
2009/10/27(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2403
キッパリと晴れ。ババシャツ着てると暑いくらい。一日晴れ。風は強い。

ほれクウさん。コピー ~ IMG_2455
久々に腹毛の状態でも確認しますか。・・・ネタないから。
コピー ~ IMG_2470
-どーぞ。-   母にひっくり返されるのは拒否したくせに。ザッシューさんいいところで通りました。
見事に冬に間に合いました。モフモフ復活。・・・と、言いたいがパイ周りがイマイチ?気になる。
コピー ~ IMG_2383
気になる。と言えばアカイ姐さん。気になるの母だけで本人は全く気にしていない。のも、気になる。
コピー ~ IMG_2379
あっちにでヒラヒラ。こっちでユラユラ。猫の気持ちが分る気がする。パシッ!っと手を出したい。ぞ。
コピー ~ IMG_2373
「気にならないわ。」   そうね。それだけウンP付いてて気にならないんじゃ羽1枚増えてもねぇ。
コピー ~ IMG_2369
「おぉぉぉ~。君は・・・」
コピー ~ IMG_2367
「バナナぁ~。」
コピー ~ IMG_2372
「この甘さ控えめなモッチリ感はエクアドル産だね。」   あたり。
コピー ~ IMG_2413
毛皮族。日向を満喫。
コピー ~ IMG_2488
-やっと晴れたわ。-   ホントよ。やっと毛まみれシーツが洗えるわ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<茶<緑<赤 | メイン | 台風・・・>>
コメント
-  -
アカイさんって、天然キャラなの?
ひらひらは、まさか・・いまだに付いていたりしないわよね?(笑)

寒くなってきたし、クウちゃん そろそろムートンの季節かしらね。
2009/10/28 15:32  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- そうよ。 -
こんばんは。
天然です。(笑
全くと言っていいほど気にしてません。
寝るまで付けてましたが翌朝は無かった。
自力で取ったとは考えられない。あのお方の場合。
多弁寝袋で擦れて取れただけかと・・・

ムートン?
冬限定じゃないんだなぁ~。あのお方の場合。(笑
例の椅子の方が居心地いいのか現在ムートン使用してません。
今年の夏洗わなかったからゴワゴワなのよね。そのせい?
2009/10/29 02:09  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1132-44decf4e

| メイン |
