--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤青黄色。
2009/10/25(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_2324
止んだりもするがほぼ一日雨。寒い。ババシャツ、長袖2枚。…冬が思いやられる。ぞ。

コピー ~ IMG_1943
青い頭には青?
コピー ~ IMG_2263
赤い頭には赤?
コピー ~ IMG_2264
「当然ですよ。」   ・・・そうですか。
コピー ~ IMG_2248
「黄色い胸に黄色だよ。」   ・・・そうですか。
コピー ~ IMG_1481
ザッシューさん。微妙な便秘。出ない苦しさお察し致します。です。
コピー ~ IMG_1512
出るもの出てるのにあなたは何故吐く?

寒いです。しまい忘れたフリースを着こんだ本日。衣替えって皆様済みました?
「今頃聞くな。」と?ババシャツ、長袖シャツ、フリース各3枚あればひと冬何とかなるnishiです。
nishi父君の衣替え終了。自分の?やる?やるのか?・・・やらないな。去年の3枚出しっぱなしだから。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<台風・・・ | メイン | また増えた。>>
コメント
- こんばんは -
親分こんばんは ピコリです。
遊びにきました。(^^)

黄色い胸の方、トリモモがとっても立派ですね。

、、、それが言いたかったんです、、、、
隊長のブログが更新されないのでクレアちゃんが見られない。と 不満を述べてしまいました、え?こっちに言うな?ごもっともです、ゴメンナサイ。

次回の楽しい仲間の会、楽しみにしています。
ダイエットとハムカツ持って行きます。
2009/10/25 23:02  | URL | ピコリ #-[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
お。御用聞きのピコリ君じゃないかえ?
どこで油売ってたんだ?とんと姿を現さなかったじゃないかえ・・・
え?ハムカツの揚げ方を研究してた?よしよし。
後はソースの調合の吟味に入る?そーか、そーか。うん、うん。

ん?黄色いフリース着たnishiさんヒトモモがとっても立派ですね。だと?
くそぉ~~~っ!

隊長はお忙しのだ!
大人しく次の指令を待つように。よいな?
あとで飴買ってあげるから。

ご無沙汰してます。
前置きの長い私を許して!
皆さん何か忙しくて構ってくれないの・・・
見捨てないで。(笑
2009/10/26 02:07  | URL | ピコリさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1130-36eb7fd4

| メイン |
