--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わらない。
2006/12/31(Sun)
こんばんは、クウです。

昨日も晴れ。20061230231932.jpg

今日も晴れ。20061230231921.jpg
         いいお天気が続いてますが寒いです。

お母さん、20061230231821.jpg
       昨日サボりましたね。

悲しいね、20061230231901.jpg

亀蔵。20061230231845.jpg

写真だけ撮って、20061230231832.jpg
           ほったらかしですか?

「まあ、そう言わないでよ・・・。お母さんもさすがに大変なのよ。」

普段から「大変、大変。」って、大した事ないのに騒いでるから
本当に大変な時に猫の手が借りられないのですよ。

「今日もさんざん邪魔しておいて、20061230232513.jpg
                      貸す気ないでしょ?初めから。」

お母さん、きっともう皆さんのお宅は大掃除終わってますよ。
「うーん、そうよね・・・。」
毎年、「今年は早めに始めるわ!」って言っておきながら繰り返しですよ。
まだ終わってないのでしょう?20061230233846.jpg
                   「・・・、はい。」

今日あんなに大騒ぎしながらやってたのに、お母さんトロいんじゃないですか?

「なんですって?
クウちゃん、換気扇の掃除がどんなに大変か知らないでしょう?
気合入れないと、取り掛かれないのよ。」

・・・ふーん。20061230233929.jpg
        それって、普段からこまめにしてればそんなに大変じゃないのでは?

   「・・・。」


母の大変さを知らないお気楽な方々。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お礼。 | メイン | サボり。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/113-3bfc2816

| メイン |
