--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また増えた。
2009/10/24(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2228
昼過ぎからポツポツと雨。夕方から本降りに。長袖にババシャツでは寒いくらい。

コピー ~ IMG_2125コピー ~ IMG_2142
悪魔のささやきに負けてまた100均で買ってしまった。元来犬猫用のおもちゃであるが羽根族用。
写真を撮って初めて気付く。コピー ~ IMG_2144
ピンクの猫さん。だと思っていたらブタ鼻?よね?ってことはブタさん?ですな。どっちでもいいけど。
キノコ。・・・毒ありそう。コピー ~ IMG_2139
赤系だからまず大丈夫でしょう。と、投入してみた。難なくクリア。
お。では猫ブタは?コピー ~ IMG_2167
おぉぉ。ピンクも余裕ですな。本体より手足の紐が気にいったようである。ふむふむ。
そこかいっ!コピー ~ IMG_2175
黄色は怒りを呼ぶかと思ったが即目玉に。受け入れたってこと?ん?
コピー ~ IMG_2159
「任せなさい。」   よっぽどでない限りアカイ姐さん何でもこい?っすか?
コピー ~ IMG_2203
「ボクはこれでいい。」   お坊ちゃまは近寄れもせず。黄色いのはキイちゃんにって買ったのにぃ。
コピー ~ IMG_1972
nishi父と昼近くまで寝ていたザッシューさん。ちょっと本日は元気ないです。
コピー ~ IMG_2232
クウさん。猫らしくパンチとかしてみませんか?


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤青黄色。 | メイン | ありがとう・・・>>
コメント
- うふ☆ -
こんばんわヽ(´∇`)ノ
お元気ですか?

この前、お買い物に行って良い物を見つけましたわよ~奥さん!
そのうち?送りますのでお待ち下さい。

ところで、岡崎のぽにょさんはどうしちゃったんでしょうか??
忙しいのに気を使わせても~と思って何も連絡していませんが…ず~~っと気になっております。
何事も無ければ良いのですが…><;
2009/10/24 21:43  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- うふ☆? -
こんばんは。
お元気ですわよ奥さん!
何々?何くれるの!?
コザ?マメ?ヨーキー?(笑
ははは。買い物で見つけたって書いてある・・・
冷蔵庫か?(笑

ぽにょ?
忙しい・・・んだと思う。
え?答えになってない?
2009/10/25 12:18  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1129-80e31b88

| メイン |
