--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気にしない。
2009/10/23(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_1996
昼近くから晴れ。長袖にババシャツが丁度いい。かな?

悲しいお知らせがあります。コピー ~ IMG_1985
nishiのお気に入りのかわいいのかかわいくないのか微妙な顔のネズミですが・・・
破壊されました。コピー ~ IMG_1993
お尻の紐を引くとプルプルするかわいい子だったのに・・・。無残です。中の機械壊れて治りません。
予備のネズミ君。コピー ~ IMG_1994
きっとまた破壊されちゃうんだろうな・・・。もう綿の出た姿は見たくない・・・。決心をしたわ!
君は養子に行きなさい。コピー ~ IMG_1991
そして正規の猫の玩具としてこれから明るい未来を歩みなさい。うん、うん。それがいい。幸せにね。
コピー ~ IMG_2022
「入れて。」   反省しなさい。まあね、猫のおもちゃ破壊は常襲。放置した母が悪い。
・・・って言いますか。そこの猫。君が遊ばないから放置になったんでしょうが。え?責任転嫁?
コピー ~ IMG_2055
アカちぃ~ん。そんな所で何やってるの?お母さんと遊ばない?
コピー ~ IMG_2061
「一人が楽しいのぉ。」   ・・・そうですか。って、羽が抜けてますよ。気持悪くないんですか?
コピー ~ IMG_2078
「たのじぃ。」   そのまま遊ぶのね。気にならないのね。・・・母は気になる。
コピー ~ IMG_1942
ん?似てる?んん?
コピー ~ IMG_2094
あぁぁあん。相変わらず立派なアクビですこと。
コピー ~ IMG_2026
-お気に入りだったのに。-   クウちゃん。あなたのお気に入りは紐の輪っかだけでしょ?


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう・・・ | メイン | 赤の心理。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1127-ff4c1250

| メイン |
