--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤の心理。
2009/10/22(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1962
後、曇り。ほぼ一日曇り。肌寒い。いい気になって洗濯機3回も回したのに・・・うぅぅ。

女心の悪戯ですか?コピー ~ IMG_1910
ここ毎日のようにアカイさんが母の膝に登ってくるようになった。反抗期突入以来。何カ月ぶりだろう?
で。何をするのか。・・・ただガブり除けの為にかけたタオルをチマチマと噛む。・・・だけ。だけなのさ。
ウロチョロされると気になる。コピー ~ IMG_1908
尻尾のウンP汚れ。って、まあ全身ウンPまみれなんですがね。裏から見るとスゴイ。凝固してます。
で。当然の欲求として「解したい!」母な訳です。が、手を出すと「何すんのよっ!!」と怒られる。くぅぅ。
コピー ~ IMG_1815
「お母さん。これはボクの為の?」   やる気満々?っすか?
コピー ~ IMG_1818
キイちゃん。まだ読みかけの雑誌だけどちょっとだけなら許そう。アジの開きは旨いですか?
コピー ~ IMG_1829
キイちゃん。もう一回言うからね。ちょっとだけなら許そう。ちょっとだけ。だからね。
コピー ~ IMG_1841
・・・心の広い母はアジの開きは許そう。何なら隣の豆腐もいいわ。でも上のカステラと煎餅はにダメ。
コピー ~ IMG_1858
「飽きた。他の雑誌ないの?」   キイちゃん。その辺にお父さんのチャリの本沢山あるわよ。
コピー ~ IMG_1912
「ほっといてほしいの。」   そうよね。「母に何してほしい?」とか、聞くに及ばず。よね。ぐぅぅぅ。
コピー ~ IMG_1827
「別の獲物発見。」   目を離したら。他でやってくれた。役所へ提示用の書類・・・使えるのか?
コピー ~ IMG_1970
「暇ぁ~っ。」   お天気が悪いと欠伸の回数が増えるのはなぜ?
コピー ~ IMG_1958
-飽きました。-  飽きるほど遊んでないと思うんですが?まあ夜中の2時ですしそろそろ寝て下さい。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気にしない。 | メイン | ♀軍団。>>
コメント
-  -
初めまして☆

素敵なブログですね!!

ついついコメントしちゃいました☆

また遊びにきます♪
2009/10/22 17:20  | URL | peto #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
こんばんは。
初めまして。遊びに来ていただいて嬉しいです!
素敵?不敵?無敵?・・・お恥ずかしい。(笑
内容のない記事ばかりで無理やり更新してます。
これからも宜しくお願い致します m(__)m 。
2009/10/22 23:16  | URL | petoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1126-0526828f

| メイン |
