--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♀軍団。
2009/10/21(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1571
風強め。一日晴れ。過ごしやすい。

まるさんの唸りと共に。コピー ~ IMG_1610
久し振りの白い影。って、今までまるさん寝てたのにさすがだわね。
王子再来。コピー ~ IMG_1608
この間nishiにブチブチ言われてから姿を見せなかったけど少しは男を磨いてきた?
ただね。今日は多いわよ。コピー ~ IMG_1634
気付かなかった?この家は女の数が多いのよ。しかも後ろに控えるのは最強のおばちゃんよ。
「聞いてないよぉ。」コピー ~ IMG_1660
って。会ったことあるでしょ?忘れたの?犬とも仲良くできないと立ち入れないってことよ。
「あれと仲よく?」コピー ~ IMG_1659
そう。これと仲良くよ。って前に、人の家きて偉そうにしないの!言ってるでしょ?男前でもダメ。
コピー ~ IMG_1560
「やっぱり私がガブっとく?」   アカイ軍曹。ガブル前に水浴びしません?
コピー ~ IMG_1752
「おちょこまぇぇ。」   キイちゃん。男前でも女にモテるとは限らないわね。母シミジミ。
コピー ~ IMG_1692
基本、猫は大好きザッシューさん。
コピー ~ IMG_1671
-でも、犬としてどうなの?-   って、クウちゃん。散々助けてもらったでしょ?


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤の心理。 | メイン | まるさん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1125-7095b015

| メイン |
