スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まるさん。
2009/10/20(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1351
後、曇り。後、晴れ。風が強いのでお天気変わりやすい。

コピー ~ IMG_1400
クウちゃぁ~ん。お尻向けてないでお母さんと遊びません?
コピー ~ IMG_1399
-イヤです。-   と、毎度の事ではあるが「奉仕」って言葉を知らない子である。
ネタのない日々が続いております。自分の所で何とかならない時は他人さまの力をお借りいたしましょう。
皆様。『まるさん』をご存じでしょうか?nishiの周りには『まるさん』が不思議と多い気がしますが・・・
コピー ~ IMG_0695
nishi家の居候『まるさん』ではありません。愛知とか大阪の『まるさん』でもございません。のよ。奥さん。

相当有名な猫さんなのでご存じの方も多いかと思いますが。何度見ても飽きないと思いますので。ね。
     
     
     
もぉ~。たまらんのですよぉ~。「もっと!」と、おっしゃる方はYouTubuでね。

コピー ~ IMG_1416
赤まみれの幸せ。
コピー ~ IMG_1316
鬼の居ぬ間の屋上。
コピー ~ IMG_1355
快適な朝。
コピー ~ IMG_1376
ぱぁ~。・・・べぇ~。かな?
コピー ~ IMG_1375
ん?「見てんじゃない。」って?


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<♀軍団。 | メイン | 半端。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんにちは。

近くのダイエー(だったかな?)が店じまいのようですね。
カミサンは行きたがってたけど、『混むよ!!!』の一言で
諦めたようです。(よかった・・・)

ところで・・・
私の知り合いのところのネコが指を出すとペロペロ舐めまくるんです。
犬みたいに・・・
こんなことって犬しかしないと思ってたので、ええっ!!!って
感じだったのですが、ネコって舐めるの???
クウちゃんは舐めそうですね。

追伸:
東京マラソンは応援に行かれるんですか???
スタート地点で応援して、ゴールで待つようなパターンなのでしょうか???
混んでて大変そうですね。

2009/10/20 17:04  | URL | Nao #-[ 編集]
- え? -
こんばんは。
ダイエー?どこの?知らんです・・・
なんだぁ~奥様と合流すればよかった。
Naoさんのカードで・・・。むふふふって笑えたのに残念!

はい。舐めますよ。(笑
鼻出しても口出しても足出しても舐めます。よ。
磯くさいし痛いからイマイチ喜べないんですがね・・・
よろしければ・・・いかが?

え?
だからね・・・
代わりに行ってって言ったでしょ?
「もぉ~ダメぇ~~~っ!」って顔してるの見られるのは
イヤだろうと優しい妻は観戦(応援)に行った事無いです。はい。
一緒に行きます?お茶して待ちます?
2009/10/22 23:09  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1124-1b594eef

| メイン |
