--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半端。
2009/10/19(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1200
風が強いが過ごしやすい。

森のくまさん。200円也。コピー ~ IMG_1290
奮発しちゃったお昼ご飯。クリームパンである。と、こんなん載せてるって事は。そう引き続きネタなし。
と、申しますか。カメラの設定がおかしくて真黒で使えるのがなかった。無理やり編集しても暗い。ぞ。
コピー ~ IMG_1275
椅子を買いました。リサイクルショップで1980円。相当な奮発。クウさんが寝てますがクウさん用に
って、訳ではございません。あくまでnishiの作業机用です。部屋が狭く普通の足の椅子が使えず
ベッドに座っていましたがコピー ~ IMG_1299
ベッドの下に足が入る コ 型のを探しに探してまして。やっと見つけました。こんな感じで置けます。
完璧な高さです。特注か?と思えるほどでウハウハです。
が、座る時は良くてもコピー ~ IMG_1301
机の下にある棚が邪魔をしてしまえない。この場所ザッシューさんが寝る場所なのである。うぅぅ。
使用する時に移動。コピー ~ IMG_1305
するしかない。ぞ。と。で、クウさんの昼寝の場所が増えた。ぞ。と。・・・良しとしていいのだうか?
コピー ~ IMG_1187
「綺麗に撮ってよね。」   熟女の写真撮影?ボケてるのか何だかも分らんな。こりゃ。
コピー ~ IMG_1196
「カッチョよく撮れてる?」   何がいけなかったのかも今となっては分らん。・・・いいか。nishiだし。
コピー ~ IMG_1056
爆睡。クウさんと日向をめぐる攻防が始まりました。
コピー ~ IMG_1280
‐使ってあげる。-   そう。それはありがとうございます。ね。・・・何か悔しい。  


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まるさん。 | メイン | なのよね。>>
コメント
- ご無沙汰です~。 -
あら?なんて親孝行なクウちゃん!
宝の持ち腐れにならないように使ってあげてるのね。(笑)
新しい家具にも物怖じしないのね。

↓アカイさんのバナナその後の行方は?
あたしなら・・・食べる。(笑)
2009/10/19 23:02  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ホントにねぇ~。 -
こんにちは。
いつぶり?(笑
忙しいのね?仲間だと思ってたのに。・・・暇主婦の。
ああ~とり残された気分だわ。寂しい。
クウさん。結構「なんでもこい!」ですわよ。
って、言うか新しい物好き?(笑

バナナ?
当然いただきましたわ!(笑
2009/10/20 12:52  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1123-3bd16d60

| メイン |
