スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なのよね。
2009/10/18(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0974
風が強い。一日晴れ。

コピー ~ IMG_1175
ペプシさん。和物で攻めてますな。その内、醤油味とか・・・でないか。
と、こんなのをデカ写真にするあたりでお察し?そう。本日は全くネタがございません!のよ。
コピー ~ IMG_0922
「今日は遊んであげる。」  アカイさん。珍しく下界の母の膝の上で遊んでました。いつぶりだ?
コピー ~ IMG_0946
「いいでしょ。」   キイちゃん。その羽ボロボロにする前にお母さんにくれません?か?
コピー ~ IMG_1053
魅惑の水平耳。
コピー ~ IMG_1143
-相手しないですよ。-   

nishi家。個々それぞれ。である。

明日は頑張る!・・・とは思う。んじゃ。

おぉぉぉ~っ!そうそう。momoさんからいただいちゃいました!他にアマゾンのチケットまで。
コピー ~ IMG_0907
先日。クウさんが使わない物一式を納戸押し入れから引きずり出して失礼を承知で恥ずかしげもなく
「使って!」と無理やり送っちゃったんです。
ゴミ扱いにされても仕方ない物なのに・・・。うぅ・・・。なのに『幸せの黄色いカステラ』ですわっ。
某所で。カステラはおじいさん、おばあさんの食べ物という意見があるようですが・・・
んなことございませんわよ。ねぇ?奥さん?
momoさん。大切に夜中にコソコソ隠れて食べますね!ありがとうございました!!!
みみこちゃん
女性セブンでおなじみの『みみこちゃん』!クウさんと同じ籠なのに・・・何か違う?
そう。これも送らせていただいのです。早速入ってくれたとお写真送っていただきました。のよ。感激!
壊れたらいくつでもおばちゃん送ってあげるっ!

本当に本当にありがとうござました!!


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<半端。 | メイン | セニョリータ!>>
コメント
- なはは -
先日は本当にありがとうございました。
カステラは恥ずかしい(笑)
頂いたごはん、次の日にはなくなりました。
うちはいつも決まったごはん(懐石)だったので、
珍しかったようです。
クウさん、療法食なんですね。
しっかり治してください(^^)

2009/10/19 14:39  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- そうなんです。 -
こんにちは。
クウさん病院食で・・・
って、盆暮れ正月しか美味しいのあげてなかったんですがね。(笑
ガッついて食べると吐くので美味しくないのしかあげてませんでした。
薬飲んでてもやっぱり吐くんですよね・・・
胃が変形してるから仕方ない?んでしょうか・・・
毛皮族二人とも胃腸弱いです。あぁぁぁ。
食べてもらえて良かったですぅ~ (^o^)/
2009/10/20 12:47  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1122-3c60a0f6

| メイン |
