--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セニョリータ!
2009/10/17(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_0888
夕方近くから雨。長袖一枚では寒いくらい。

ヤバイっす。コピー ~ IMG_0883
nishi父が酔っ払って持って帰って来てしまった。世間様に顔向けができましぇん!苦悩な日々。鬱。
セニョリータ!!コピー ~ IMG_0750
同じ黄色でもnishには眩しいぞ!手頃なサイズ?と、言われればそんな気もしないではないサイズ。
3口で終わりそうだが。コピー ~ IMG_0745
食べ残すこともなかろう。158円なり。セニョリータ。君は本当に甘いのか?ガッカリさせないでおくれ。
コピー ~ IMG_0845
セニョールはバナナと認識できているのであろうか?
コピー ~ IMG_0854
さぁ。召しませnishi家のセニョリータ。
コピー ~ IMG_0862
・・・嘴刺さってますぜセニョリータ。
コピー ~ IMG_0865
・・・セニョリータ?
コピー ~ IMG_0869
・・・皮は剥けてますが肝心の実にいってませんよセニョリータ。
コピー ~ IMG_0873
・・・嘴の威力はよぉ~く分りましたからセニョリータ。
コピー ~ IMG_0874
セニョリータぁ~~~帰ってこぉ~~~い!
コピー ~ IMG_0876
「スゴイね。」   ホント。すごいわよね。
コピー ~ IMG_0524
犬は座椅子で丸くなる。
コピー ~ IMG_0763
-今日は降りますよ。-   はいはい。天気予報でも言ってたわ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なのよね。 | メイン | 日常。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1121-5d7c4ccc

| メイン |
