--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日常。
2009/10/16(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0702
空気乾燥してる?布団干したらバチバチと静電気。一日晴れ。

静岡出張のお土産。コピー ~ IMG_0700
nishi父よ。『東海限定』とはなっているが手羽先?・・・怪しい。キリンがここでは殿様姿。・・・怪しい。
コピー ~ IMG_0623
「まかせなさい。」   アカちん。ようこそは水浴びよ。頑張っていきましょう!
コピー ~ IMG_0629
「・・・。」   その「溺れちゃうかも。」みたいなお顔は止めなさい。足ついてるでしょうが。
コピー ~ IMG_0155
「お嬢さん、ボクと遊びませんか?」   キイちゃん。・・・怪しいわ。・・・その手(足)。
コピー ~ IMG_0153
「お嬢さん、ボクと結婚しましょう。」   キイちゃん・・・
コピー ~ IMG_0543
うたた寝日和。
コピー ~ IMG_0799
‐止めて下さいね。-
コピー ~ IMG_0800
-だから。足は失礼でしょう。-
コピー ~ IMG_0791
‐気持いいかも・・・。-


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セニョリータ! | メイン | お年頃?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1120-9787ab4e

| メイン |
