--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お年頃?
2009/10/15(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0537
一日晴れ。過ごしやす。

nishi家地方。昨晩は雷雨。ザッシューさん散歩前だったので「止むかしら?」と心配したが一時だった。
コピー ~ IMG_0526
警戒モードな耳。雷が鳴っていると母のそばを離れない。プルプル・・・。当然トイレにまで着いて来る。
頼りにされるとそれなりにかわいかったりもするのだが。・・・お邪魔。言ってはかわいそうだが。お邪魔。

アカちん。誕生日おめでとう!
コピー ~ IMG_0493
「・・・。」   食い気が先ですかい?
コピー ~ IMG_0498
「・・・。」   書類上3歳を迎えたアカイさん。
コピー ~ IMG_0500
「・・・。」   食べてる時は大人しいが豪快でガサツなのは種によるものなのか?個性なのか?不明。
コピー ~ IMG_0502
「・・・。」   ・・・食べ方も豪快でガサツだったわね。
3歳と言えばお年頃のはずなのに。これじゃ「ちゅぅ。」とかもしてもらえないないじゃない。不安だわ。
婿様に来てくれる赤いマッチョな子ってどこかにいるかしら?って、嫁に行く気はあるのか?う~ん。
コピー ~ IMG_0506
「このリンゴ甘くないわ。」   お誕生日なのに特売品ですみませんね。って、そこまで食べて言うか?
コピー ~ IMG_0477
アカイちゃん。ガブ子でも、チョイ慣れなままでもいいから。元気でお母さんのそばにいて。ね。   
コピー ~ IMG_0520
「売れ残ったらボクがいるし。ね。」   って、キイちゃん。悲しいかな男と認められてないんですが。
コピー ~ IMG_0547
「気持いいです。」   ザッシューさん。すみませんが。そろそろお母さん出かけたいんですよね。
コピー ~ IMG_0585
「何かいる。」   そうね。ハチよ。ハチ。



nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<日常。 | メイン | その白は?>>
コメント
- 当選! -
まだ会社で机に向かっているとっても働き者のnishi父です。
まさに世の旦那さんの鏡とも言えるでしょう・・・。

ところで朗報が入りました!

ブログの内容とは全く関係ありませんが、
倍率9倍の難関を突破して来年3月の「東京マラソン」参加が決定申しました。v-218

一家総出で応援ヨロシク。

げ~の~人と一緒に走りま~す。
2009/10/15 21:03  | URL | nishi父 #-[ 編集]
- --- -
・・・ふぅ~ん。

仕事中何やっとンじゃいっ!!   (-_-メ)
2009/10/15 21:51  | URL | nishi父さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おっ! -
nishi父さん、こんにちはーw
東京マラソン参加するんですか!!すごいなぁ~~
是非テレビに写って下さいね♪

アカイさん、豪快ですね~(笑
でも、ひーちゃんも食べ方はきったないですよ(●´艸`)
りんごとかあげると最悪なくらい、飛ばします。。
お世話係りが掃除しますけどね、はい。。

遅ればせながら、
お誕生日☆゚+.オメデトゥ-゚+.☆(○・ω・人・ω・●)☆
3歳になるんですかぁ~♪
ひーちゃん・・何歳だっけ?(ヲイw
2009/10/16 00:50  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
-  -
nishi父さま、こんにちは。

おめでとうございます。
また、スタートは都庁前なのでしょうか?

前の日、私の実家に泊まりますか?
都庁まで1kmくらいですが。
2009/10/16 13:00  | URL | Nao #-[ 編集]
- 良いのか、悪いのか・・・ -
こんばんは。
何か抽選で当たったらしいです。
参加するのはいいのですが・・・
形から入る人なので
やれ何が欲しいと始まりそうで怖いんです。よ。ね。
多分、とりあえずダイエットサプリ買ってって言われるんだろうな・・・
走って痩せろ!ってとこです。

ひーちゃんも?やっぱり?
リンゴ、梨、スイカ・・・
壁やカーテンについたカスが乾燥した頃見つかるんですよね・・・
飼い始めた頃は「いやぁ~~~っ!」とか思ってたのがウソのよう。だわ。
人間諦めと妥協と見なかった事が大事ですよね!(笑
2009/10/17 02:54  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありゃ・・・ -
こんにちは。
返事入れたつもりが・・・すみません。
スタート県庁前だそうです。
私と致しましては今から泊りこませたい。(笑
庭にテント張らせてもらっていいです?
点数あげて養子縁組・・・
え?「nishiさん財産目当て丸見えですよ」って?
・・・おほほほ。

ってか、Naoさん。
私の代わりに応援行って!(笑
2009/10/20 12:40  | URL | Naおさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1119-8a3d31cd

| メイン |
