--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その白は?
2009/10/14(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0424
昼前ポツポツと雨も。後、晴れ。後、曇り。ハッキリしないお天気。

コピー ~ IMG_0272
昨日キイロイ君水浴びしました。そう木曜日でもないのに珍しいことです。
コピー ~ IMG_0374
「あぁ~。しゃっぱり。」   うん。さっぱりしたねぇ。
コピー ~ IMG_0407
「キイちゃん。いい子。」   ・・・じゃないわよ。出かけて帰ってきたらこの頭。ゲンナリ。ざんす。
コピー ~ IMG_0415
「ラッキー。」   ・・・じゃないわよ。アカイさん。母の諸事情でまた水浴びできず。
コピー ~ IMG_0453
あれだけ汚れていたのに。一夜明けるとけっこう綺麗に。さすがキレイ好き。・・・ところで何見てるの?
コピー ~ IMG_0018
「天気悪いですね。」   ホントよ。困るのよね。出かけるのに洗濯物出しっぱなしできないわ。
コピー ~ IMG_9735
-お母さん。雨降りますよぉ。-   ん?クウさんの予報当たらないからなぁ。

微妙な当たり。
ポツポツ降られたがその後の晴れの方が長かった。洗濯物出しておけば乾いたな。くぅぅぅっ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~ 


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お年頃? | メイン | Fight!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1118-b264fff2

| メイン |
