スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fight!
2009/10/13(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0219
長袖では暑いような。半袖では寒いような。カラッといいお天気。

コピー ~ IMG_0091
ザッシューさんのここの毛が好き。犬をお飼いの方ならお分り?耳の後ろあたりとっても柔らか毛。なの。
コピー ~ IMG_0092
クウさんのここの毛が好き。猫をお飼いの方ならお分り?耳の後ろあたりとっても柔らか毛。なの。
などと頬ずりして遊んでいた。ら、ですね。クウさんの耳の中が「汚れとるがな。」状態。ん~汚いぞ。
ほれ。クウさんこんなよ。コピー ~ IMG_0101
相変わらず身だしなみには気をつかわない子である。 猫=きれい好き から離脱した子である。
猫飼いさんは耳掃除とかしてるのであろうか?・・・ん?当たり前なの?か?どーなのこそのところ。
‐気のせいです。-コピー ~ IMG_0112
ごぉぉ~っ!パクンだとぉ~?妨害という姑息な手段にでるのか?母を甘くみるんじゃぁ~りません。
-んがぁぁぁ~っ。-コピー ~ IMG_0123
うわっ。汚い麺棒を鬼の形相で齧ってる。普段無気力なのに何がそうさせたんだ?臭い物好きだから?
-あぎぃぃぃ~っ。-コピー ~ IMG_0126
あぁぁ・・・折っちゃった。ふっふっふっ。大丈夫麺棒くらいnish家にだって沢山あるわ。いざ。
恥ずかしくて載せられないほどの汚れた麺棒5本出来上がりました。とさ。
コピー ~ IMG_9810
汚いと言えばアカイさん。いい加減水浴びしていただかないと。ですな。
コピー ~ IMG_0001
「お母さん。これ傷あるから売れないね。」   そうね売れないわね。ありがとう心配してくれて。
コピー ~ IMG_0085
まつ毛が白髪。
コピー ~ IMG_0138
まゆ毛が薄い。

な、おばさん姉妹。まだまだ元気です。
止めるべき?


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~          


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<その白は? | メイン | 赤い魚雷。>>
コメント
- クゥちゃんの声! -
初めて聞いたかも?です(*´∪`*)
レディーだからじゃれあいもおしとやかですね~
ウチの♂達のじゃれあい、ひどいもんですよ(笑
もう少しおだやかになってほしいんだけど・・ミント君。

耳掃除、うちでは結構やってますよ^^
れもんともこが体質上、耳の中汚れやすくて大変なんです;;

そうそう、ザッシューちゃんっておやつ何でも大丈夫なんですか??
今食事制限とかってされてます(。´・ω・)??
海外のおやつを輸入しようかな~と・・パーツを入荷するお店、ワンコ用品も扱ってるんです♪
2009/10/13 21:57  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
- おや? -
こんばんは。
そーです?初めてですか?
クウさん。これでも上下関係はしっかり分っているので
本気パンチはしません。
って、へタレなだけかもしれませんが。(笑
やっぱり耳掃除するんですねぇ~。
よかったクウさんだけじゃなかった汚い子。(笑

残念!
ザッシューさん病院食なのでおやつなNGなんですよねぇ。
すぐお腹こわすんで食物アレルギー対応のビスケット1枚しかもらえない・・・
かわいそぉ~な子です。
そのおやつ・・・nishiなら食える?(笑
2009/10/15 20:44  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- nishiさん・・・(笑 -
そうですか~残念;;
おいしいおやつがあるから、ザッシューちゃんにもっ!と思ったんですが。。
nishiさんなら、スウィーツv-238の方がいいんじゃないですか?(笑
チョコバナナポッキー、めちゃウマでしたよ!
あれはハマル・・・

じゃ、もう少し色々考えてみます!
お返したのしみにしてて下さいねぇ~(*´∪`*)
2009/10/16 00:45  | URL | ○れもんまま○ #yl2HcnkM[ 編集]
- はぁ~い! -
こんばんは。
元気に返事してみましたが・・・
お礼はいらないっす!(笑
ポッキーぐらいでお返しもらったら今後が怖いです。(笑
チョコバナナポッキーはもう売ってないのかしら?
限定期間終終わっちゃったのか見かけないんですが・・・。
私もハマった口です。
2009/10/17 02:45  | URL | ○れもんまま○さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1117-0345d4bc

| メイン |
