スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い魚雷。
2009/10/12(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0004
と思っていたら曇り。後、晴れ。夕方近くから曇り。風が冷たい。

コピー ~ IMG_9565
とうとうアカイさんが例のおもちゃ克服。ってことで買った物はとりあえずお蔵入り免れました。やれやれ。
コピー ~ IMG_9570
おマヌケ顔のアヒルの裏は鏡になってます。アカイさん気付かずに戦ってます。
コピー ~ IMG_9571
「ん?」   微妙な驚きを見せるアカイさん。この後の反応が楽しみだったりする。
コピー ~ IMG_9572
「あら。いい女がいるわ。」   と?な?なんだかとっても悔しいほどの薄い反応でござる。・・・つまらん。
コピー ~ IMG_9578
とか思っていたら何を思ったかキイロイ君に突進。母、写真撮ってる余裕ありましぇん。
「キイちゃん。逃げてぇ~~っ!」と雄たけぶ母。・・・忘れてましたキイロイ君は飛べるんです。ははは。
コピー ~ IMG_9319
「あぁ~。びっくり。」   ホントよ。お母さんもビックリだわよ。
コピー ~ IMG_9825
「ガブり損ねたわ。」   きゃぁアカちんスナイパー顔じゃないのぉ。怖っ。
コピー ~ IMG_0027
「早く。」   ってザッシューちゃん。明け方トイレ行ったじゃない。冷えたのかなぁ?
コピー ~ IMG_0096
日向で眠るクウさんを見るとちょっかい出したくなる。母を許せ。


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~          ランキング参加されているので飛んだ先でポチっとね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Fight! | メイン | 秋の味覚。>>
コメント
-  -
キイロイくんとアカイさんは、仲良くなることはないのでしょーか?と、素朴な疑問を。
仲良しのほうが不自然なのかも、ですね。
本日、帰宅したらでっかい箱が届いてました(^^)
郵送費が気になったです(笑)
全部、気に入りました。
って・・・使うのは猫たちですが。。
ありがとうございました。
2009/10/12 20:28  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- お答えいたしましょう! -
こんばんは。
素朴な疑問についてですが・・・
分りません!(笑
答えは神・・・いや。アカイ姐さんのみぞ知る。でしょう。

送りつけてすみません!
「ゴミが増えた。」と言われそうで怖いです。(笑
nishi家の納戸はこんなのばっかりです (^^ゞ
貧乏性ってやぁよねぇ~~。捨てられないのですよ。

え?送料?
・・・言いにくいのですが。
nishi家地方ゴミとして出すのにもお金掛かります。のよ。
使って(猫様の拒否がなければですが)いただければ
もぉ~nishiはホクホクです。はい。
え?ゴミを送るな!と? ・・・すみませぇ~~~ん!
2009/10/13 02:05  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1116-fa59d42a

| メイン |
