--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の味覚。
2009/10/11(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9840
風が冷たい。が、日差しは強い。一日晴れ。

3連休の方も多いかと。
nishi家は連休とか言ってもまず予定などない。nishi父は泊りがけで行きたいらしいが
nishiは子供らの事を考えると喜んで遠出する気にもなれない。病院にお泊りさせると4人で1万数千円?
財布にも厳しい状況をうむ。のさ。・・・分っとらんのぉ。
nishi家果樹園。コピー ~ IMG_9917
って、柿の木しかない。今年は不作もいいとこ。先日の台風で落ちたのもあるし。7個。
「落ちちゃうから採っちゃって。」とnishiに言われ「えぇ~僕がぁ~。」とかウダウダ言うnishi父。
当然怒られる訳ですな。そんなこんなしてればこれまた当然出掛ける時間も遅くなる訳で。
コピー ~ IMG_9932
『日本の正しい秋』稲刈りシーズン。う~ん。ドライブ、ドライブ。と出掛けてきました。わよ。奥さん。
アイスを食べに。コピー ~ 017
近場にあるとnishi父が仕入れた情報はスカ。お店つぶれてた。くぉぉぉっ。ゲンナリである。
そこからこっちのジェラード屋めがけて移動。長かったぁ・・・。
016.jpgコピー ~ 015
ミルク、イチゴ、マロングラッセ、黒ビール。ダブルで340円也。結構デカイ。空腹でガツガツいただく。
で。一日が終わった。夜は例の七輪出そうと思っていたのだあるが風が強くて断念。nishi父飲み屋へ。
皆様いかが連休を過ごされてます?か?
あ。そうそう。コピー ~ IMG_9776
昨日は沖縄物産展なるものに行ってきました。当然近場ですわ。よ。買っちゃった。・・・お高いのよね。
コピー ~ IMG_9980
アカイさん。相当のお気に入り。食べ物であるとは分っていない。と思う。
コピー ~ IMG_9978
「私の。」   柿って食べさせた事ないんだけど・・・どうなんでしょ?誰か教えて。
コピー ~ IMG_9519
「こ、怖い。」   柿にビビるキイロイお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_9859
爆睡。のザッシューさん。
コピー ~ IMG_9633
の姉の毛づくろいに勤しむクウさん。・・・その内怒られるんだろうな。

先日のランチ&nishi父へのプレゼントのお礼。Naoさんに送った。Naoさんの奥様にドン引きされた。らしい。
コピー ~ securedownloadコピー ~ securedownload-2
Nao家はグルメなお宅だしnishi家と近いところにお住まいでご当地品とか送れない。のよね。う~ん。
と、悩んだnishiである。以前アゲハの幼虫が新幹線みたいでかわいい(だっけ?)とNaoさんが言っていた
のを思い出した。で、ちゃんとお伺いたてたんですよ「奥様息子様は虫大丈夫ですか?」って。
「大丈夫です。」って返答いただいたんですよ。ちゃんと。
え~。届いた物を撮っていただきました。自分では頼む事もなかろう。なお品。
食べ物です。チョコです。ケーキです。人気商品で予約で2週間もかかりましたのよ。おほほほ。
多分Nao家でのnishiは「変な人。」とすり込みされた事であろう。・・・多分じゃなく絶対か?


nishiが勝手に応援。RYO君世界のどこかで今日も踊ってますぅ。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~          ランキング参加されているので飛んだ先でポチっとね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤い魚雷。 | メイン | おばちゃんだよぉ。>>
コメント
-  -
えへへへ・・・

羽族は格安でお預かりさせていただきますが・・・
どうでしょう?

その代わり、Nao家がお出かけの時にはチョコを頼みます。
わがままですぜ!!!

注:
出して遊ぶと中に入りません。
暗くなってからの放鳥をお勧めします。
(預ける気満点だな、オイ)
2009/10/12 17:16  | URL | Nao #-[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
えへへへ・・・
羽も毛皮もまとめてお願い致します。よん。
格安で!(笑
チョコちゃんOKですよ。激高で。うっしっし。

チョコちゃん他人のウチでも出てますかね?
お預かりの際には王様のお面貸し出して下さいね。
2009/10/13 01:52  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1115-3c498bc1

| メイン |
