--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばちゃんだよぉ。
2009/10/11(Sun)
こんばんは、nishiです。

各地に甥っ子姪っ子が増殖している。
ん?「何言ってんだ?」って?
自他共に「おばさん」と認めるnishiは自分より一回りほど若い方々と知り合うと
『親戚のおばちゃん』の地位に勝手に昇進させてもらっている。
相手の気持ちには耳を貸さない。これもおばちゃんの特権。に、決め込む。怖い物知らず。おほほほ。
と、あまり的をえた前フリではないのだが・・・

nishiの息子が現在世界一周の旅にでている。

はしょり過ぎた?か?
けっこう前から読み逃げして応援している若者がいる。
日本を出てから既に1年以上経ち来月には帰国してしまうんですがね。
最初の頃は『親戚のおばちゃん魂』に火が付いてたんですが最近では『母親志願』に進化している。
・・・何か怪しいオバハンですな。だっていい子(失礼)なのよぉ。
その子が最近NHKとかでとりあげられまして。ビックリの全国区です。
で。ただ旅をしているのではなくmoaiman-odoru.gif踊ってるんです。世界各地で。
You Tubuへの投稿も300近いのではないかと・・・
と、ここまで書くと「あぁぁぁ知ってる!」と思う方も多いのでは?ないでしょうか?
Free Style World~世界一周一人旅~のRYO君です。はい。

あと一踏ん張りで日本です。
なのでここで公にちょっと応援したいと思います。
 ← 是非飛んでみて下さいませな。(と、勝手にバナー作っちゃいました)
~世界一周一人旅~          ランキング参加されているので飛んだ先でポチっとね。

で。問題です。
このRYO君の記事でnishiを激怒爆笑させた「お前に飲ませる酒はない。」発言は
---どこの国 の 何の施設 の 誰に対して---  でしょうか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の味覚。 | メイン | 相談。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1114-99adf198

| メイン |
