--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相談。
2009/10/10(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲り。コピー ~ IMG_9607
後、雨。昼過ぎから晴れ。

クウちゃん。12歳のお誕生日おめでとう!
コピー ~ IMG_9418
で。ものは相談なんだけど誕生日変えてもらたいのよね。ダメ?
コピー ~ IMG_9419
-唐突過ぎて理解しろって言う方がおかしいと思うのは私だけですか?-   ん?納得いかんと?
コピー ~ IMG_9406
-いえいえ。そうではなくてお母さん。説明を求めてるんですけど。-   ん?別にいいじゃない?ね?

10月10日をクウさん誕生日と決めて過ごしてまいりましたが
10月10日は義父の命日。
去年はバタバタしていて考えもしませんでしたが
nishi父に「今日は何の日?」と問うたところ「おやじの命日。」と。
「他にもあるでしょ?」と問うたが「何もないでしょ?」と言われた。のだ。
ただでさえ覚えていないないのに・・・影の薄い誕生日どころか消える日もきそう。だわ。

って、訳で来年までに考えておいてね。
コピー ~ IMG_9764
-来年?です?か?-   そう。今年は別にいいわ。急な話だしね。んん~。お母さんって器デカイわぁ。

コピー ~ IMG_9515
アカちん。バナナ持って食べるのは止めようよ。ねぇ。
コピー ~ IMG_9538
キイちゃん。バナナの皮にスリスリするのは止めようよ。ねぇ。
コピー ~ IMG_9668
ザッシューちゃん。晴れて良かったね。昼寝には気持いい季節よね。
コピー ~ IMG_9717
クウちゃん。とにかく元気でまた一年。そしてまた一年・・・。お母さんと一緒にね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おばちゃんだよぉ。 | メイン | 説教。>>
コメント
-  -
クウちゃんおめでとう!
ってめっちゃお久しぶりです。
データが吹っ飛んでしまいやる気をなくし、PCから離れたい病にかかっていました><
10歳越えると色々病気してしまったりするけど、
これからも健康で元気でいてくださいね~♪
2009/10/10 20:27  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ホントよねぇ~。 -
こんばんは。
お久し振りですよねぇ~~~っ。
もしかしてまた大人の事情か?ってちょっと心配してまいたよん。
お元気そうで何よりです。
お父様もお元気?かしら?

いつの間にかクウさんのばーちゃんの仲間入りですわ。
病気知らずできたのに爆弾背負う事にあるとはです。よ。
このまま元気でいていただきたい。です。
2009/10/12 00:36  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1113-a803e4c5

| メイン |
