スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キリン?
2009/10/08(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9155
と、言いたいところなんですがね。こっちはいつもの南側。
で、西側はこんな感じ。コピー ~ IMG_9158
雨こそ降ってはいないのですが「台風行っちゃった。」とは言い切れないお天気。午後から晴れ。

台風の爪跡。とはよく言ったものです。
昨夜のnishi家地方思ったほどではなかったもののけっこう雨は強かったです。はい。
2時過ぎ「さて寝るか。」と布団に入るとnish父の所で寝ていたザッシューさんが移動してきた。
と、共に雷。ブルブル状態のザッシューさん。丸まって怯えるのならいいが外を警戒しながらなので
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。ブルブルブルブル・・・寝むれやしない。のさ。
朝、外の様子を見に出ると。倒れないように下に立てかけた梯子と植木鉢2つが倒れていた。
お向かいさんは植木が折れたらしく片づけていた。道みは木々の枝が無数。ありゃりゃ。
昨日しまった植木を出して元の位置に戻さなければ。だわ。
18号さんはまだ日本縦断中とのこと。皆様怪我などされないように気を付けて下さいね。

コピー ~ IMG_9128
アカイ姐さんの本日の生贄。自らひっくり返したら白だったのでちょっとご立腹です。
コピー ~ IMG_9116
再度ひっくり返した表の赤にウットリしてます。・・・我がままな女である。
く、くだらねぇ~~っ!コピー ~ IMG_9108
って言いますか。なんで明太子なのにキリン?なの?そこんとこの方が気になるnishiです。
nishi父行きつけの立ち飲み屋。コピー ~ IMG_9106
の、マスターのお土産。nishiが甘党なのを知って甘い物多目でいただきました。偉いぞ!
コピー ~ IMG_9114
「おいじぃ?」   う~ん。アカちんの好きなジャガイモだけどどうかなぁ?
コピー ~ IMG_9168
キイロイ君は木曜日恒例の水浴び。多少は外の気配を気にするもけっこう平気だったりする。
アカイさんは外の風の音が怖くてケージから出てきませんでした。妙にビビりだったりするのよね。
コピー ~ IMG_8639
「ふぁぁぁ~~~~~っ。」   ふぁ~。じゃないわよ。お母さんも寝不足だわよ。んもぉ。
コピー ~ IMG_9161
ん?なぁに?私も寝不足って?ウソよ。クウちゃんは爆睡してたでしょうが。ん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう。 | メイン | 警戒。>>
コメント
-  -
2日続けてJRに酷い目にあった、Naoです。

昨日は人身事故で駅で2時間待ちました・・・
今日は台風で・・・
(nishi父も大変だったのでは?)

でも、会議があってどうしても行かなきゃならんし・・・
数字の説明しないといけないし・・・

nishiさんちでじゃがりこ食べていたいです。

追伸:
まるさん、調子悪いのかな?
忙しいだけならいいけど。
2009/10/08 18:49  | URL | Nao #-[ 編集]
- 父ちゃんは・・・ -
こんばんは。
カブトムシとの対面は済みましたか?
まず自分では買わないであろう。
ってことで選びました。うひょひょ。いかが?
奥様に「nishiさんてやっぱり変!」って言われるのが怖い。
写真撮っておいてねぇ~~っ。(笑

JRさん。テレビでも謝ってましたが
天災ですからねぇ~。
なんて在宅組は呑気なものでした。
nishi父はなんだかんだと5時間かかったって・・・
会社員は大変ね。ご苦労さまです。

あ。じゃがりこ?
食べたいって?無理よ。
スゴイ小さな個袋だから口あけて振ったらないわね。
Naoさん九州への出張はないの?(笑
2009/10/09 22:55  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1110-4d9bc7a9

| メイン |
