スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
警戒。
2009/10/07(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9072
強く降ったり小降りになったり。nishi家地方外気温16度。寒いくらいです。

メーロー(台風18号)さん暴れてますね。テレビやラジオで「備えて下さい!」と繰り返してますね。
ってことで。nishiも雨の中、庭の鉢物の移動いたしました。ずぶ濡れでございます。ひょぉ~~~っ。
「俺が帰ってからやるよ!」なんて言葉がnishi父から出る訳もなく・・・「いいのよ。」ふんっ!と。
本日のお昼ご飯。コピー ~ IMG_9078
先日NALさんからいただいたバウムクーヘン。最後の一欠片。うぅ~もっと食べたかった!!
このバームクーヘンは「旨い!」目が詰まってると言ったらいいのでしょうか?ちょっとでも食べ応えあり。
今更ですが・・・NALさぁ~ん。美味しかったですよぉ。口コミ間違えなし。ですわ。ありがとうございました!
コピー ~ IMG_8945
ほれ。キイちゃん。お望みの黒斑のついたバナナよ。お母さんはここまで熟したの好きじゃないのよ。ね。
コピー ~ IMG_8946
「これこれ。」   ふ~ん。まあ頑張って食べてよね。

と、進めてきましたが・・・
晩御飯の用意がまだ済んでません。のよ。奥さん。
明日頑張ります。・・・予定です。はい。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キリン? | メイン | いつぶり?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1109-1953bdfc

| メイン |
