--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつぶり?
2009/10/06(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8933
肌寒い。台風らしいですね。しかもデカいとか。nishi家地方現在はそんなに雨風強くもないです。
今の内に庭の植木鉢とか移動させた方がいいのであろうか?今後それるなんて事はないのか?う~ん。

冷蔵庫空なのよねぇ。
と、雨の中近所のスーパーまで買い物へ。が、休みだった。くぅ~っ。年に数回しかない休みに当たるとは。
戻って車出す?とか考えたが。いいかっ。nishi父用の牛乳だけコンビニで買って帰ろう。うん。そーしよう。
って、ね。済むはずもなく。コピー ~ IMG_8941
買っちゃった。長期保存可のなのでそれなりだとは思うが。いいの、いいの。ぐふふ。
そうそう。このお店99円ショップだったのに・・・100円ローソンに変わっていた。・・・何か悲しい。ぞ。

キイちゃぁ~ん。バナナだよぉ~。
コピー ~ IMG_7997
夏の間、母が食べたくないから買わずにいたバナナ解禁。見せた時点でテンション↑。
コピー ~ IMG_7998
目が真剣である。
コピー ~ IMG_7999
嬉しさのあまり踊っちゃってます。
コピー ~ IMG_8000
早く皮剥いてって?
コピー ~ IMG_8009
「はい。どーじょ。」   いやいや「はい。どうぞ。」はお母さんが言う言葉でしょ?
コピー ~ IMG_8010
「・・・。」   ん?騒いだ割には食いつき悪い?ん?安いバナナってバレた?あ~はっはっはっ。
コピー ~ IMG_8108 - コピー
買ってきて直ぐのバナナは甘くない。らしい。バナナにはウルサイお坊ちゃまである。・・・んにゃろぉ。
コピー ~ IMG_8004
「それなりね。」   アカイさん。以前は食べなかったが普通に食べるように。
コピー ~ IMG_8120
「お安いのはダメだね。」   えぇぇ~っ。ちょっと頑張って下から2番目なのよぉ。
コピー ~ IMG_8643
AM9時。寝起きザッシューさん。
コピー ~ IMG_8939
AM10時。寝起きクウさん。・・・nishi家の朝は遅い。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<警戒。 | メイン | 素通り。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1108-42d508c3

| メイン |
