--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掴んだ。
2009/10/04(Sun)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_8700
昼過ぎから晴れ。日差しは強めだが過ごしやすい。

昨日追記できたらと思ってはいましたが。
やっぱり無理っした。え?「そんな事だろうと思ってた。」って?ん~。よく分っていらっしゃる。へへへ。

先日のおもちゃ。である。コピー ~ IMG_8513
見向きもしないどころかビビっていて母が触って音が出るだけで逃げていた。こりゃ完敗ですな。ぐぞぉ。
と、半イジケていた。が、コピー ~ IMG_8517
とうとうキイロイお坊ちゃまが掴んだ。よぉ~し、よぉ~し。いいぞぉ~~。
コピー ~ IMG_8523
280円という母のお昼ご飯代よりお高いおもちゃよ。掴み心地もよろしかろう?ん?
お供に昇格?コピー ~ IMG_8519
引きずって歩いとるがな。いやぁよかった。明日は見向きもしなかったりするですがね。このお坊ちゃま。
コピー ~ IMG_8574
「がぁぁぁ!」   アカちん。アゴ外れるわよ。
コピー ~ IMG_8531
「ボクって孝行息子。」   その孝行長続きします?ん?
コピー ~ IMG_8680
ザッシューさんの寝息ってけっこう音デカかったりします。
コピー ~ IMG_8719
‐お母さん。晴れたのに洗濯物少ないですね。-   ん?寝坊したのよ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素通り。 | メイン | 明日は・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1106-87dfa4e1

| メイン |
