--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ですよね。
2009/09/30(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7949
一時止んだりもするがほぼ一日雨。

「ねえ?何やってるのぉ?」コピー ~ IMG_7910
「ねぇ?ねぇ?ねぇ?」   コピー ~ IMG_7916
「ねぇ?ってばぁ~。」    コピー ~ IMG_7918
「完全に無視されてる?」  コピー ~ IMG_7920
はい。そうですね。完全な無視ですね。
おぉぉぉ~い。コピー ~ IMG_7901 - コピー
って、無視された母の気持ちが少しは分った?ん?
昨日のおもちゃ。どれ一つとしてすんなり受け入れられなかった。分ってはいた。分ってはいたのよ。あぁ。
コピー ~ IMG_7908
「がぁぁぁ~~~っ!」   ブタ見て吠えるアカイさん。ん?何で?ピンクだよ?赤だよ?
コピー ~ IMG_7894
「ボクもいらない。」   ・・・そうよね。
コピー ~ IMG_7972
「お母さん。私が遊んであげましょうか?」   いえいえ。あなたは破壊しちゃうから。
コピー ~ IMG_7996
-・・・。-   クウさん。雨なので休業。

コピー ~ IMG_7945
ひと雨ごとに寒くなり・・・。ん?まだ冬には早いか。暗い写真ですねぇ~。母もこんな感じ?よ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<拾った! | メイン | 光るんです。>>
コメント
-  -
nishiさん、こんにちは。

月末・月初恒例の請求計算でイヤになっております。
(間際になっていろいろ変えるなよな!!! 怒!!!)

それは置いといて・・・
そうそう、おもちゃは難しいですね。
『これは』と思って高い金出して買ってきても「プイ」だし
『何で』って思うものに反応するし
特に『人が身につけているもの』のポイントが高いのは
気のせいですか???
携帯ストラップなんかは、何を付けても目標ロックオンされます。

最近は、nishiさんのところでも遊んでいたニモみたいな
赤い魚のねこじゃらしおもちゃ(百均)がお気に入りです。

これ持って、飛び回ってます。
取れないところに落とすと『無くした』と呼びに来ます。
面倒なヤツ。
2009/10/01 15:29  | URL | Nao #-[ 編集]
- やっぱり? -
こんにちは。
あ。3億では動じない人だ。(笑
働くお父さんは大変ですね。
おもちゃ・・・拒否されて埃かぶってるの多々です。
今度皆さんと交換会とか企画しようかしら。

あのニモもどきはアカイさんもお気に入りです。
吊るしのゴムは既に食いちぎられました。
ダ●ソーさんは無くなるとまず「同じ物の入荷はない。」を
前提に気に入っているようなら買いしめしないと。です。よね?
キイロイとアカイの好みが違うので・・・めんどい。わ。
2009/10/02 12:53  | URL | Naoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1102-f2a5232e

| メイン |
