--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光るんです。
2009/09/29(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7850
nishi家地方昨夜はけっこう降りました。後、曇り。時々ポツポツと。

かぁーちゃん頑張った。コピー ~ IMG_7880
100均商品ではございませんことよ。見向きもされないかもしれないおもちゃを買うのは『賭け』である。
280円。也。ですがね。コピー ~ IMG_7883
正規の鳥のおもちゃであれば数倍であろう。「安い物だわ!」と、思い込むしかない。ぐははは。うぅぅ。
大奮発の350円。也。コピー ~ IMG_7879
ハッキリ申しましてみんな見切り品です。はい。が、このブタさんなかなかのスグレ物でございます。
コピー ~ IMG_7884
お腹を押すと頬が光り、笑う・歌う・鳴く。んざます。羽根族使わなくてもいい。母が癒されるから。むふっ。
「まったくいい年して・・・。」と思われるのには慣れてます。「ネタ切れなのね。」と思われるのも慣れてます。
ネタ?あるわよ。この間から(  )引っ張ってるのが。ね。って、どうでもよくなってるんすが。ね。
写真があるので載せちゃいます。小出しにするとダメよね。やっぱり。・・・って、また繰り返すんだろうなぁ。
コピー ~ IMG_6484
ウンP付きティッシュでテンション↑だったキイロイ君。さっきまで食べていたブドウが転がってるのに気付く。
コピー ~ IMG_6485
・・・やっぱり。ね。そうなっちゃうのよね。
コピー ~ IMG_6489
『腹包み』だぁ~。そうそう。この行動はキムネ特有説が浮上。誰かアンケート調査してくれないかしら?
コピー ~ IMG_6493
と。歯切れも悪く引っ張る価値もなく終結。こうして汚され散らかされた。とさ。Wwwwwwwww~っ。
コピー ~ IMG_6543
「つまんない。」   はい。そうでうね。あははは・・・   
コピー ~ IMG_7728
キイロイ君。嫁取り目指してバナナに挑む。・・・びびおどさん。本日も不発ですわ。
コピー ~ IMG_7319
「暇ぁ~~~っ。」   今週はこんなお天気が続くらしいわよ。
コピー ~ IMG_7417
-やる気なし。-   ホントよね。何か空気重いわよね。

bんんんんんんんんんんんんn     ← これ。クウさんがさっき打ちました。天才?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ですよね。 | メイン | 秋の夜。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1101-9b7ce6f8

| メイン |
