スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の夜。
2009/09/28(Mon)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_7758
後、晴れ。後、曇り。なんだか半端なお天気な一日。

NAL~さんから小包ついたぁ~
予期せず届いた小包。コピー ~ IMG_7783
「宅急便でぇ~す。」って。何も頼んだ覚えありませんことよ。首を傾げながら受け取る。・・・NALさん?
『親戚のおばちゃん』と承認?コピー ~ IMG_7786
いおり姫からではございませんかぁ!う、内祝ってことは身内と認められた?のか?・・・え?違う?
先日、めでたく無事女の子を出産されたNALさん。お恥ずかしいくらいの出産祝いを送らせていただいた。
の、お返し?・・・と、勝手に思い込むnishi。NALさ~ん。開けちゃったから返しませんよ。うひひひ。
お高そうな箱を開ける。コピー ~ IMG_7787
と、ドイツ人も賞賛の文字。むむっ。高鳴る鼓動と若干のヨダレ。好物のバウムクーヘンでございますぅ。
コピー ~ IMG_7789コピー ~ IMG_7798
すごい人が作ったすごい物であることは分った。ふむふむ。いざご対面でございます。
コピー ~ IMG_7790
どーん。な、なんかnishiの知ってるバウムクーヘンじゃない!?層があるのは分るけど・・・むむむっ!?
で?このビスケットって?コピー ~ IMG_7796
個別に梱包されてセロテープで貼ってある。ん?おまけ?一緒に食す?しょ、庶民には分らん。Www。

NALさぁ~ん。いおりちゃぁ~ん。ありがとうございましたぁ!!
お気遣いいただいちゃって恐縮です・・・。ガッツリいただきますわっ。うししし。


秋ですねぇ。サンマの季節ですねぇ~。
ってことで昨夜七輪出しました。コピー ~ 014
で。玄関前で焼いちゃいました。煙モクモクでございます。・・・分ってはいたけど煙いぞ。あははは。
どん。シシャモ。コピー ~ 017
サンマは既に胃袋。「うぅ。ネタ撮り損ねた。」と急きょ冷凍庫から出されたシシャモ。である。
nishi父ビール飲んどるし。コピー ~ 018
「焼くの楽しいから来週もやる!」ですと。来週は冷凍庫のホルモンです。箸持って来ます?皆さん。

コピー ~ IMG_7652
「出してもらえないのかと思ったよ。」   サンマ騒動で放鳥時間遅くなっちゃったね。ゴメン、ゴメン。
コピー ~ IMG_7683
「会えてよかった。」   最近のお気に入りにプルプル・・・。母には見せない優しい顔。よね?
コピー ~ IMG_7768
「ニオイますねぇ~。」   水で流したくらいじゃ騙せないらしい。さすが犬属。
コピー ~ IMG_7742
‐サンマぁ~っ!-   って。今頃言ってもある訳ないでしょ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<光るんです。 | メイン | の、気持。>>
コメント
- お! -
無事ついた(笑
クッキーは予想外です。びっくりした。
お店側の好意?ですねきっと。うんうん。
一緒に食べろという意味ではないと思いますよ・・・たぶん。
口コミがよかったお店なのでお口に合うといいなーと思います。
ささやかですがいろいろといただいてしまったのでお返しでーすー。

でも数日前にパームクーヘンの写真みたようなきがしますの・・・すみません。
まさか時期かぶっちゃうとは!
いやん。
2009/09/28 17:05  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ぐふふっ。 -
こんにちは。
連絡おそくなりまして・・・
って、ちゃんとお礼もなくすみません!
はい。届きましたよぉ~。
お気遣いいただいちゃいましてかえってすみません!
開けたら最後イッキ食いしそうで怖い。
しかも旦那に隠れて夜中にコソコソと・・・まずい。ぞ。
あ。因みにクッキーは食べちゃいました。当然一人で。(笑
ムチムチになりそうなほど濃厚バター風味。至福の夜中でした。わ。
で?何々?バウムクーヘンがカブった?って?
知らない人は知らないんでしょうが5日連続でお昼バウムクーヘンだったことありますよ。(笑
好き。好物、好物!大歓迎!!大感激!!!よぉ~~っ。

本当ありがとうございました!!

いっちゃん。大きくなったねぇ~ (^。^)
2009/09/30 15:14  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/1100-e4ccf9be

| メイン |
